人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 09日
エビ水槽整理中
こんばんは。
夕飯が お好み焼き だった
あちぇです。

明日(もう今日ですね)、長男の入園式なので持ち物などの最終確認をしておりました!!


ミクロソのリストをアップしましたので、皆様ご確認ください。
改めてリストアップすると、多いですね・・・
何か記入漏れあるかもしれませんです。

リリースが難しい種には「×」
余裕の種には「◎」 
少量or根茎だけいけそうな種には「△」

何も付いてないのは、多分大丈夫ってやつです。

それとお詫びなんですが・・・

先日のプレ企画の
【ミクロソ&ボルビ3種セット】ですが・・・

5名様⇒3名様
に訂正させてください。


整理してたら、5名様分用意出来るか微妙でしたので・・・
3名+補欠2名という形にして、補欠の方には可能な範囲で対応したいと思います。
ご理解下さいませ。





で、プレ企画のこともありましたので、ミクロソ水槽ならぬ、エビ水槽の整理をしましたぁ。
Beforeは取り忘れました・・・まぁ、完全にミクロソの森状態だった訳ですが・・・

現在はこんな感じです。
エビ水槽整理中_f0234115_1141359.jpg

写り込みとか気にしない!

浮いてる発砲容器には
エビ水槽整理中_f0234115_1145975.jpg

こんな風に、ミクロソがいっぱい入っております。

取りあえず、ソイルを少し交換したり、ミクロソの整理もしたいので、
しばらくこちらで待機して貰いたいと思います。

ただのspになったミクロソがやっぱりありますです。
多分でしか、種別が判断できません。。。
子株も結構ありましたが、これも大きくならないと判断できないですねぇ。

と言うか、ほんと少し考えないと、マジで置く場所ないんですよね。
30Cも、ミクロソの森になっちっちゃたしなぁ。
こまめに、リリースする癖付けようっと♪


最後に見やすくなったのでエビ団子でも載せときます。
エビ水槽整理中_f0234115_1205385.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。


by acherui_aqua | 2011-04-09 01:26 | エビ水槽


<< 当選者発表♪      ありがとう! >>