人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
オフ会参加備忘録 2010.10月 part.2
こんばんは。
夕飯が チキン南蛮 だった
あちぇです。

オフ会の続編になります。
えーっと、自分・・・おしゃべりに夢中で写真を一枚も撮っておりません!!

ブロガーとしてあるまじき失敗ですねぇ。
kakuraさんが写真はアップして下さることでしょう。




と言う訳で、まずは参加者のご紹介!

みんなを惹きつける素敵な笑顔と、その幹事能力には脱帽です!!
『Humming lifestyle aqua』kakuraさん

ブログ書いてます!子供の相手が非常に上手なジョニー○ッ○
『AP+ 2.0』のみうらさん

フグへの愛!アクアリストへの顔の広さ!!そしてその行動力は天下一品!!目指すは、全県制覇!!

『にわとりの「にわとりだよ全員集合」@ふぐ』にわとりさん

レイアウトだけでなく、雰囲気・会話等全てにセンスが溢れてます。ウチの次男と会話しまくり
『GRASSY AQUA』h_ahliさん

その面白さは、まさに世紀末!!ブログ更新してください!!
『jagi-ism』jagiさん

ホントに高校生でした!その知識は本物すぎる・・・好きな飲み物は多分コーラ!!
『兄のネイチャーアクアリウム徒日記』兄さん

爽やかでカッコイイ!天は二物を与えたようです。嫁のエスコートも100点満点!!もっと話がしたかった
『AQUADDICTHION』モスマックさん

お店に行けなくてすみません。こんな店長のお店が近くにあったら良いのになぁ
『アクアガーデン』店長さん

と、ウチの家族4名です


いやぁ、初めてお会いする方ばかりでしたが、スッゴイ会話が盛り上がりますよね。
食事するのも忘れるくらい、話をしておりました。

話が尽きることもなく、あっと言う間に時間が流れて行きます。

そして、今回のオフ会では、h_ahliさん・にわとりさん・兄さん・店長さん提供の
素敵なプレゼント争奪じゃんけん大会が行われました!!

ここで、抜群の強さを発揮したのが・・・
モスマックさん!!もう、ありとあらゆるものを勝ちまくりですw

ちなみに、ウチの長男も負けじと参加しましたが・・・
皆様の優しさに支えられ勝たせていただきましたw
そもそも・・・ウチの子「グー」は「最初はグー」以外で出すことを知らないんですよw
何はともあれ、素敵な物を頂いちゃったのですが、それはまた別の機会にでもw


そんな素敵なオフ会が1次会で終わらせるのは勿体ない!!
ってことで・・・
電車の時間等がある方は、非常に残念ながらここでお別れになりましたが
h_ahliさん・kakuraさん・にわとりさん・店長さん・自分
の5人は2次会に行くため、福岡の街へと消えるのでした。。。




それにしても・・・オフ会楽しいですよね!!
ホント話足りないです。モスマックさんとか、ほとんどお話できなかった!!
今度はいっぱいお話したいなぁ・・・



次あるのはいつかなぁ??




二次会の内容はmoreにてー!








h_ahliさんもホームページにチラっと書かれていますが・・・
二次会の会場がまさかのカラオケ!!
アクアのオフ会でカラオケ行くとは思っていませんでした。

しかも、じゃんけんに負けた自分がトップで歌わされると言う・・・

あー、汚点を残してしまった感じですが、
これ実は罠だったんですよ!!

今回、二次会でカラオケを指定した方はコチラの方なんですが
オフ会参加備忘録 2010.10月 part.2_f0234115_22265198.jpg


もうね、尾崎豊の「I Love You」を甘い歌声で歌われるんですよねぇ。
つか、上手すぎて言葉に出来ないんです。

話を聞くと、伝説がいくつかありました

■これで女の子5人は落としたとか・・・
■アクアの前の趣味はバンドでボーカルだったとか・・・
■その時おっかけの一人が今の嫁さんだとか・・・
■出待ちで花束貰って、「自分花屋やのに」って思ったとか・・・


などなど様々な武勇伝を聞かせて頂きました。
(※あちぇの脳内妄想も含まれております。8割脚色してますので、ご理解下さいw)

一応、プライバシーに関わることなので、敢えて名前は伏せておきますね。


いやぁ、それにしてもkakuraさんの歌は、めっちゃ上手かったっすわ!!
そんなこんなで、2次会は1曲ずつ歌って残りは、おしゃべりタイム♪
話は尽きませんw


カラオケ終了後は、h_ahliさんとお別れして
4人で屋台ラーメン頂きました♪


自分が宿に着いたのは午前3時でしたねぇ。
宿の入り口にカギがかけられていたので、嫁さんに電話して起きて来て貰いました^^;


さ、次回は鹿児島編をお送ります!






にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。


by acherui_aqua | 2010-10-27 22:26 | つながり


<< お知らせ      オフ会参加備忘録 2010.1... >>