人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 15日
お久しぶり?
こんばんは。
夕飯が メンチカツ だった
あちぇです。


皆様、ご無沙汰しております。
3日ぶりです。

「あれ?夕飯の人最近見ないな・・・」

等、一人でも思って頂けたら、嬉しい限りです。

何だかんだで、3日もブログ+コメント等しなかったのは、初めてっすねぇ。
ちょっと、色々することありまして・・・PCに向き合う時間が無かったです。

何があったかですか??

①10月に福岡行くため、色々準備等していた。
②フットサルをするために、色々準備をしていた
③単純に疲れて、寝ていた。


さぁ、どれでしょうか?

正解は・・・


最後に!






と言う訳で、久々の記事ですねぇ。

まずは、こちらをご覧ください。
お久しぶり?_f0234115_22591213.jpg


ウチの水槽から大脱走をし、そのまま干からびた
オトシンクルスです。

嫁さんが、発見し余りの美しさに、ティッシュに包んで保管していました・・・w

こんな原型残して綺麗に干からびるんすねぇ。オトシンって。。。
煮干しみたいで、イイ出汁出そうでした。


お次は、コチラをどうぞ
お久しぶり?_f0234115_2383276.jpg


黒猫あくあさんからのリクエストで・・・
水上葉育成中のウォーターローンです。

以前侘び草もどきに巻き付けて水上化した葉は、丸くなっていたのですが、
今回は丸くならず、非常に細い葉をユックリと展開しております。
もしかすると、半水上葉状態なのかもしれませんが、水やり忘れても結構平気なんで
水上化しているのかもしれません。。。
水中とは、若干容姿も異なりますしね。


最後はコチラです。
お久しぶり?_f0234115_2329268.jpg


ビー オン ザ  ブセ・シンタン
でございます
ただ、ブセの上に餌が落ちて群がっているだけっすけどねぇw
ピンボケしまくりっすね・・・ごめんなさい。


と、まぁ・・・
こんな感じで特に何がある訳でもございません。
平穏無事に毎日を過ごしておりますw

あ、最近涼しくなったので、ファンの稼働台数1台減らしております




あ、更新しなかった理由の答えですが、
皆さんの予想通り・・・


全部ですw



来月、福岡にてオフ会があるそうなので、言って参ります!
(詳しくは・・・「Humming lifestyle aqua」さんをご覧ください。)

ずっと、福岡には行きたかったのですが・・・この機会に行くことにしましたぁ。

名目は、
「子供を水族館に連れて行き、新幹線に乗せよう!!」
でございます。

と言う訳で、今回のお金は子供手当を使わせて頂きます!!
なので、流れとしては・・・

初日
早朝延岡出発>>>海の中道にてマリンワールドを満喫>>>(妻に子供託して)>>>福岡のショップ巡り(可能ならkakuraさん同伴予定w)>>>オフ会参加>>>福岡市内宿泊


2日目
午前中福岡出発>>>新幹線にて鹿児島へ>>>鹿児島いおワールド満喫>>>時間あるようならNANKIさんへ>>>帰路


とまぁ、こんな計画っすかねぇ。
若干の変更あるとは思いますけど・・・

職場の鉄子さんに、電車の時間を考えて貰わないとなぁ。
そして、2日で2か所の水族館とか・・・個人的にも超楽しみ!!

そんなこんなで、時間配分や、ホテル探したりなどしておりました。


また、先日あった友人にフットサル誘われたので・・・
色々と必要な物揃えたりしてたので、時間がなかったんよねぇ。


今週いっぱいは、嫁の用事等もありバタバタするので、更新の回数減っちゃうと思いますが、
どうぞ、見捨てないでくださいませー!!


あ、皆さんも九州オフ会行きませんかぁ??




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



by acherui_aqua | 2010-09-15 23:24 | その他


<< パールグラスだよね?      屋外水槽を中心とした、簡単更新♪ >>