人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 09日
疲れた
こんばんは。
夕飯が 素麺 の
あちぇです。


タイトル通り、ちょっとお疲れですので、今日は簡単に更新しちゃいます。

まずは、本日プレ企画の第1便発送しました!!
残りは、明日休みなので明日発送予定ですー!!!

ほんだしさん、信長さん、ベルリンさん、m-sさん、aeroさん
もう少し待ってくださいねぇ。
他の方には、本日送ったので一番遠いだーさんでも水曜着予定です!

ただ1つ・・・今回、ちょっと梱包に丁寧さが足りなかったかなぁ。
梱包方法は、いつもと一緒なんですが、
数が多かったこともあり、一つ一つが雑だったかもしれません。
特有茎草の方・・・種ごとに名前書いてません。お許しを・・・

お手紙に送った種は書いてあるので、多分分かると思いますが、分からなかったらお聞きください。



さぁ、なぜ昨日の梱包がそんなに雑になったか・・・それには一応理由があるんです。
(思い切り良い訳です。)

昨日は・・・
疲れた_f0234115_1841932.jpg

疲れた_f0234115_18414937.jpg


花火見て来たんですが・・・
開始時間の2時間前に出発して、場所取り等をしたんですよね。
それで、写真見て分かる方いるかもですが、結構風ありその影響か
開始時間が40分遅れたわけです。

やっと始まって撮った写真が、上のやつなんですが・・・

花火打ち上げ開始から20分後・・・





降って来ました!!


はい、ビッショビショです。

靴は中までグショグショ・・・Tシャツは絞れるくらいでした。

子供を濡らさないように傘さしていたので、自分はグッチョリです。
そんな状態で帰路に付き、風呂に入ったんですが、やっぱ疲れておりましたw

発送するつもりで、トリミング等はしてましたので根性で発送準備を整えたわけであります。

はい、思い切り良い訳ですよねぇ。
でも、一応基本はいつも通りですからね!!

いつもより、ちょっと雑で親切心がないだけですよぉ。

と、必死に弁解しております。


あ、今日、カテゴリ「シダ系」だった!!
と言う訳で・・・

1.クリスタータですが、取りあえず活着することは確認できました。
2.活着確認できたので、溶岩石に巻き付けてみました。
3.ほんだしさんから頂いた、ミナスジュライス州産の成長が早い!!
4.↓ウチの秘蔵っこです。ある方からの頂き物なんです。(許可取ってませんので、誰かからかは伏せます。)かなぁりのお気に入り。
疲れた_f0234115_18504637.jpg


うーん・・・ホント今日は内容が薄いし、適当な更新ですわ。
明日から、また頑張りまぁす!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪

by acherui_aqua | 2010-08-09 18:30 | シダ系


<< ラピュタ出現!      子守そして、掃除・・・花火の為に >>