人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 05日
当選者発表!!
こんばんは。
夕飯が ハンバーグ だった
あちぇです。


皆様、この度はプレゼント企画に応募頂きまして、本当にありがとうございます。
総エントリー者数26名という大盛況になりました。

また、このプレゼント企画のきっかけでもあります「ユニークアクセス10000HIT」も
皆様に支えられて達成することができました。

本当にありがとうございます。

えーと・・・現在、抽選が終わった所です。
当たった方を発表したいのですが・・・子供に絡まれており、更新できません。

というわけで、もう少し待って下さいね。

あ、でも次の方はエントリーの段階で当選確定です。
■ミクロspスモールリーフ:m-sさん
■ボルビ:信長さん
■キューバパール:だーさん
■有茎草:aqua×aquaさん、ペイジャーさん、ベルリンさん

6名の方おめでとうございます。

お手数ですが、コメ欄に連絡先or発送先をご記入ください。
有茎草の方3名様は、欲しい有茎草もお書き下さい。何種類でも結構です。
発送する量は、3名様の希望出揃い次第コチラで決めさせて頂きます。
(欲しい順番も書いて貰えると助かります。あ、ショートヘアグラスも加えていいですよ。)


お待たせしました!それでは、抽選結果の発表です!!

今回抽選をして頂くのは・・・
当選者発表!!_f0234115_2183572.jpg

あちぇ家長男の「蒼ちゃん」です。

「きゃー!!蒼ちゃぁん♪」

黄色い声援が響いておりますが、早速お願い致しましょう!!
当選者発表!!_f0234115_2194929.jpg

(長男ノリノリで引いておりましたw)


■ピンナティフィダ
エントリー者(ごめんなさい。nashi_aquaさんとaqua-ismさんの希望が逆で作っちゃいました。)
当選者発表!!_f0234115_2104198.jpg


当選者はぁ・・・
当選者発表!!_f0234115_2112945.jpg

warugakiさんです!!


■フォークリーフ
エントリー者
当選者発表!!_f0234115_2123296.jpg


当選者はぁ・・・
当選者発表!!_f0234115_2125377.jpg

noppiさんです!!

■ルーケンス
エントリー者
当選者発表!!_f0234115_2134191.jpg


当選者はぁ・・・
当選者発表!!_f0234115_214448.jpg

aqua-50hs_sさんです!!

■ウォーターフェザー
エントリー者(ごめんなさい。aqua-ismさん)
当選者発表!!_f0234115_2144896.jpg


当選者はぁ・・・
当選者発表!!_f0234115_215714.jpg

aqua-ismさんです!!

■本ナロー
エントリー者
当選者発表!!_f0234115_216764.jpg


当選者はぁ・・・
当選者発表!!_f0234115_2162861.jpg

masakiさんです!!

ラストはコチラ・・・
■カップリング
エントリー者
当選者発表!!_f0234115_2172437.jpg


倍率8倍を奪い取った、当選者はぁ・・・
当選者発表!!_f0234115_21745100.jpg

ほんだしさんです!!


第②希望の南米ミズハコベです。
エントリーは・・・
当選者発表!!_f0234115_21103751.jpg


当選者はぁ・・・
当選者発表!!_f0234115_2111545.jpg

aeroさんです!!


以上の結果になります。
このやり方が平等なのか分かりませんけど。。。自分の力が働かない方法選んだつもりですので、ご理解下さい。

当選された方は、コメント欄に連絡先等をお知らせください。
自分が過去に発送したことある方は、住所記録してますので、大丈夫だと思います。

発送は来週の月~木の間に準備出来次第するつもりです。


最後になりますが、皆様本当にありがとうございました。
また、機会があればプレゼント企画もいたしますので、宜しくお願い致します。
あ、トリミングの余り等は、常時しますよw



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪

by acherui_aqua | 2010-08-05 18:52 | プレゼント企画


<< 発送準備ですよ!      抽選前日の月明かりに輝くアイス >>