人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日
完成?
こんばんは。
夕飯が 豚なんこつのトマトシチュー 
あちぇです。


まず最初に、昨日の記事についてですが、カップリングは十分使えると思いますよ
あくまで少し圧損があるってだけです。
圧損が気になる方は使用しないほうがいいかもですが…
あくまで体感ですし、余裕があればこの辺も新水槽立ち上げ時にでも調べてみますね。


さて、今日は奴が完成?したので紹介します!

どーん
完成?_f0234115_17452711.jpg

ぎゅーん
完成?_f0234115_17455739.jpg

キラン

完成?_f0234115_1759917.jpg


取り合えず、各パーツの切り出しと、ヤスリかけまで終わったんで組んでみまし
た。

やっぱhi-νガンダムはカッコイイですね。

ウチの子も
「うわぁ、ガンダムかっこいいなぁ」
「父ちゃん、僕もガンダム欲しいよ」

など大絶賛しております。

ちなみに、長男は
「1st」「Z」「ZZ」「08小隊」「ポケットの中の戦争」「逆シャア」「F91」
は全て見ているので、
ガンダム大好きなんです。「スターダストメモリー」も見せないとなぁ

そして・・・ここも英才教育の成果が…
1stのオープニング曲の1番は普通に歌います。

);">「燃え上がぁれぇ。燃え上がぁれぇ・・・」

エンディングは・・・残念ながら


「アムロぉ悲しまないで・・・」


の部分だけしか歌えません。
ちなみにこのhi-νガンダム

後ディティール加工する部分の処理後、下地+塗装したら完成でしょうか。

つか、時間かかります。
でも、大好きなガンダムなので、頑張ります!

aeroさんには、遠く及びませんが頑張るぞー!

えー、
「水草 プラモデル」
で上位進出を狙っている

■ドムはやっぱ3体でしょ?あっさん
■いっぱい持ってるm-sさん
■実はモデラーaeroさん


さぁ、定期更新の時間ですよ?
進捗状況を報告するのです!

進捗状況0の場合は、箱だけでも可



あ、嫁さん頑張ってくれたので、これも完成です


完成?_f0234115_17404432.jpg完成?_f0234115_17411392.jpg


次回からプレゼント企画の際には、もれなく1枚同封します。
問答無用です。宣伝なので仕方ありません。
同封を断る方は、送料負担して頂きます!!

以下、ほんだしさんへ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪











「メールシマシタ。」

「アッガイハマダデスカ?」




隠しておいて、これだけとは思わなかったでしょーw
でも、これだけですよw

by acherui_aqua | 2010-07-08 17:38 | その他


<< SAGA・・・そこは素敵なファ...      準備と連絡 >>