人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 28日
発送・散髪・・・そして。。。
こんばんは。
夕飯が、ネギまだった
あちぇです。


今日散髪に行ったんですよ。

自分行くところは、小学校の頃から通ってるので

もう、20年来の付き合いですねぇ。

小さい床屋(美容室なんて大学の頃行っただけですよw)なんで

大抵、行ったらすぐ切ってもらえます。(お客がいないとも言う。。。)



でもさ・・・


いくら常連とは言え、座った後



いきなり切り始めるなよ!!

えー、ここ数年、

「今日はどうされますか?」

って聞かれたことがないんですよw

まぁ、いっつも一緒なんですけどねぇ。。。

あ、勿論これからも通いますよ♪近いのでw


前置きが長くなりましたぁ。

プレゼント企画ですが、

本日発送しました!
発送・散髪・・・そして。。。_f0234115_21575063.jpg

初めての発送ですので、到着時の水草の状況や、梱包の問題点など

気付いたことはズバズバおっしゃってくださいませ。

今後の参考にさせて頂きます。


そして、この発送後


ウチの水槽は

大変なことになるのですが・・・



このことは、次回書きますね。


次回:「あー無情!どうしてこんなことになっちゃうの!」

をお楽しみに!!(※写真は全く関係ありません。)
発送・散髪・・・そして。。。_f0234115_2245994.jpg



さぁ、次回が気になったあなた!
ポチっとしてコメントを残そう!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
これで君も友達だ!

by acherui_aqua | 2010-04-28 22:07 | プレゼント企画


<< ああ無情!どうしてこんなことに...      春ですねぇ♪ >>