カテゴリ:プレゼント企画( 10 )

2011年 04月 11日
当選者発表♪
こんばんは。
夕飯が 麻婆豆腐 だった
あちぇです。


最近、自転車通勤を始めたおかげで、微妙に筋肉痛です。
片道30分なんですが、さすがに年ですねぇ。
高校時代だと同じ距離半分の時間で行けたんですけど・・・


長男が今日から幼稚園だったんですが
初日は寂しさで泣いてしまったようです。
後、仮面ライダーWの真似して
「フィリップ、勝手にメモリー変えるなよ」
と言って、友達に笑われたとか。。。

息子の成長が嬉しい限りです。




で、その息子には今日、幼稚園デビューよりも大切な仕事がありました。




そう・・・





プレゼント企画のクジを引く
という大役があったのです。


今回は、下の表の番号を引いた方が当選者としますね。
紙の節約ですw
※使用後はスタッフが美味しく落書きしました。
f0234115_20115986.jpg


クジは使用済みの割りばしで行いますw
※一応洗って、保管していたものです
f0234115_20153625.jpg




それでは、まずは
レッドビーから!!

応募者は

1.kakuraさん
2.☆太郎さん
3.masakiさん


以上3名です。

息子も超やる気で引きます!
f0234115_20161690.jpg



ドーン!!!
f0234115_20164393.jpg



ピント全くあってませんが、3番なので
masakiさん
おめでとうございます!!

発送準備整い次第、送らせて頂きますねぇ。
曜日や時間指定などあれば、ご連絡下さい。



続きまして、ミクロソ&ボルビセット

1.王虎さん
2.aeroさん
3.野武士さん
4.arkさん
5.yadonさん


以上の5名です。


では、蒼ちゃんよろしく!!
f0234115_20192167.jpg




ドドーン!!!

2.4.5番

ということで

aeroさん
arkさん
yadonさん


おめでとうございます!!


3名様は、希望の3種と発送先をご連絡ください。
先着順で選んでいきますので、途中で発送出来なくなる種があるかもですが、
その際は、別な種をお選びください。


外れた

王虎さん
野武士さん


一応、希望3種書いて下さい。
送れそうな種はお送りしますので!!

あ、こちらのおまかせでよければ3種送りますよw


以上、1周年プレゼント企画の結果発表でしたぁ。
改めまして、このようなブログに暖かいコメントをくださる皆様に心より感謝いたします。


本当にありがとねー!!
それにしても、自分はマジでミクロソしか出せるのないなぁ・・・
密かに、4種ほど前景系水草を水上栽培試みてますので、そのうち出せるかもですw


ではでは、今後とも当ブログをよろしくお願い致します!



追伸。
ほんだしさんへ
ハンバーグはさすがに無理なので
何か考えますw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2011-04-11 20:23 | プレゼント企画
2010年 11月 22日
当選者発表♪
こんばんは。
夕飯が から揚げ な
あちぇです。

では、お待ちかね?のプレゼント企画の当選者発表です。

さすがに、ミクロソ限定&応募者限定したこともあり・・・
参加者が少ない感じでしたねぇ。

では・・・もう結果発表です!!
(画像多いので、重いかもしれません。。。お許しを!!)
 


例によって今回も、ウチの長男 蒼大くん にクジを引いてもらいます。
f0234115_1810093.jpg


次男の真渚人くんが物凄く邪魔をしましたが・・・負けずに無事に完了しました。


まずは、倍率1倍の当選者から・・・

■スモールリーフ:ぴんくさん
■ウィンドナローK:nn_102425さん
■クリスタータ:aqua-ismさん taquariumさん
■南カヌー:m-sさん


おめでとうございます!!

以下、クジによる当選者です。

まずは、
倍率2倍:テネサリム
f0234115_184424.jpg

f0234115_1851814.jpg

m-sさんです


同じく
倍率2倍:KIAT
f0234115_1855734.jpg

f0234115_186388.jpg

taquariumさんです。



こちらも
倍率2倍:フォークリーフ
f0234115_1871741.jpg

f0234115_188824.jpg

acidaquaさん モスマックさん



ラストです。
倍率2.5倍:十字葉
f0234115_189334.jpg
f0234115_1893355.jpg

モスマックさん rising-sunさん

以上の方々に決定しました!!

当選者の方々には、金曜日に定形外郵便にて発送予定ですので、
それまでに、以下の方は住所等の連絡先を鍵コメにて教えて下さい。

・モスマックさん
・rising-sunさん
・nn_102425さん

他の方は連絡先控えておりますので、住所等の変更があった場合のみご連絡下さい。


参加をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

次の機会はいつになるか分かりませんが・・・

30000HIT or 1周年記念

のいずれかで行いたいと思います。
その頃には、他の水草や、可能ならばBee等も出せれば良いなと・・・

これから、1月いっぱいは、試験勉強等で十分な更新が出来ませんが、忘れないで頂けると幸いです。


本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2010-11-22 18:13 | プレゼント企画
2010年 11月 16日
20000アクセス突破ありがとう記念企画
こんばんは
夕飯が多分 湯豆腐 な
あちぇです。


ダイダイダイダイダイナマン ダイダイダイダイ大爆発ダー ダダダッダ♪
風が呼ぶんだ 嵐が呼ぶんだ 五人の戦士 ダイナマン♪

多分、こんな歌詞だったはず・・・

はい、このネタ引っ張りすぎですよねw




と言うわけで、

前回チラっと書きましたが

アクセス数20000アクセス突破感謝の企画としまして


ミクロソリウムプレゼント企画を開催します!!

今回は、自分の一番ブログ関係に時間を割けなかった時期に、到達していたようなので・・・
その間当ブログを支えてくださった皆様に感謝の気持ちということで、企画しまっす!!


■応募資格:以下の条件をすべて満たす方
・過去1カ月以内に当ブログにコメントくださった
・ミクロソリウムが好き

■出品内容
・スモールリーフ
・フォークリーフ
・クリスタータ
・KIAT
・テネサリム
・十字葉(ひらめさんより頂き物)
・タイ 南カヌー(子株です)

現段階では、これくらいでしょうか。

量的には、だいたい1株~2株程度と思って下さい。

レイアウトでガツっと使うより、ワンポイントやコッソリ育成しつつ、
ミクロソリウムを愛でる感じでお願いします


水槽がかなりの密集状態ですので、少し整理も兼ねてます。
なので、他にも追加で出せる種も出てくるかもしれません。

勿論、リクエストなどあれば、ご要望にお応えしますので、お気軽に書いてくださいね。
その際は、欲しい気持ちを修造並みに熱くコメントしてください。
「○○欲しいです。」

この程度では、自分の心は動きませんよぉw
まぁ、欲しいなら何かしらきっと理由があると思うので、それを大げさに書いてもらえればw


あちぇって何様だって思ったあなた・・・

ごめんなさい。
ミクロソリウム好きな、ただのおっちゃんです。


今回は、感謝企画ですので、おひとり様何種でも応募可です。
勿論、複数当選もOKになります。


それでは、皆様の応募を心よりお待ちしております!!


あ、応募の〆切りは、日曜日の24:00までですー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2010-11-16 17:01 | プレゼント企画
2010年 08月 07日
発送準備ですよ!
こんばんは。
夕飯が チキン南蛮 だった
あちぇです。


まずは、先日のプレゼント企画から重要なお知らせです!!

ぇー ベルリンさん・・・

名前教えてください!!!住所とハンドルネームだけじゃ届かないと思うなぁw

と言うか・・・みんな焦りすぎですよw
住所と郵便番号しか、教えてくれない人多すぎw
確かに発送先ですが・・・

と言う訳で、連絡お待ちしております。


さぁ・・・プレ企画して唯一後悔していることがあります。。。

発送先が多すぎる!!
f0234115_20534092.jpg


宛先書くだけで30分かかったぜぇ!!

まぁ、それだけ皆さんとつながっていると言うことなんですが♪


そして、今日やっとトリミングしましたよぉ!!
例によってトリミング前の画像はないんですけど・・・「今月の水景」でも参考にして下さい。

エビ水槽
f0234115_20554264.jpg


60D45水槽
f0234115_205684.jpg



60D45は、立ち上げ後4週間で初のトリミングになります。
さすがに高さが45㎝あると、トリミングスパンが長いっすねぇ。

バッサリと行ったつもりですが・・・もう少し短くても良かったかなぁ?
そして、トリミングしていて気付きました。
グリーンロタラとRRメキシカーナの区別が付かない!!

くぅ!!自分みたいな水草素人には、早すぎたかもしれません。
宝の持ち腐れ状態ですねぇ・・・

水上葉だと違いは分かるんですが、水中はダメですねぇ。
かなぁり、目を凝らさないと分かりません。
というか・・・ほとんど分かりません!!
うっすら、茎がオレンジがかってるのがRRメキシカーナだと思うんですよねぇ。

なので、確実にグリーンロタラだと分かる分だけ、プレ企画に回しました。
(※RRメキシカーナは約束があるので、お譲り出来ません。)

そして、プレ企画に回った水草がコチラ
f0234115_2104066.jpg


うん、いっぱい!
一応、状態の良い物を選んだつもりですが・・・お気に召して頂けるかなぁ。

ベトナムレッドが、トリミング3回した後なんで、茎が少し細い感じがします。
頂芽を選んだので、多分大丈夫でしょう。
ベランダ水槽のベトナムレッドは、株は良いんだけど、コケがなぁ・・・
(こっちのベトナムレッド欲しい人は手挙げてくれれば同梱しますよぉ)


後は、
梱包して、お手紙書いて、ステッカー入れて、発送!!

頑張って、可能な限り月曜発送致します!!

あ、ステッカーの希望の色あれば受け付けますよぉ。(青・赤・緑・黄・灰)
そんなステッカーなんて貰ったら迷惑じゃ!!って人も申し出て下さいねw


最後に、今日捨てられた水草達・・・
f0234115_2117262.jpg


捨てる度に思う・・・これ買ったらいくらなんだと。。。
それでも今回は、3分2はプレ企画に回ってるんだよなw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-08-07 21:23 | プレゼント企画
2010年 08月 05日
当選者発表!!
こんばんは。
夕飯が ハンバーグ だった
あちぇです。


皆様、この度はプレゼント企画に応募頂きまして、本当にありがとうございます。
総エントリー者数26名という大盛況になりました。

また、このプレゼント企画のきっかけでもあります「ユニークアクセス10000HIT」も
皆様に支えられて達成することができました。

本当にありがとうございます。

えーと・・・現在、抽選が終わった所です。
当たった方を発表したいのですが・・・子供に絡まれており、更新できません。

というわけで、もう少し待って下さいね。

あ、でも次の方はエントリーの段階で当選確定です。
■ミクロspスモールリーフ:m-sさん
■ボルビ:信長さん
■キューバパール:だーさん
■有茎草:aqua×aquaさん、ペイジャーさん、ベルリンさん

6名の方おめでとうございます。

お手数ですが、コメ欄に連絡先or発送先をご記入ください。
有茎草の方3名様は、欲しい有茎草もお書き下さい。何種類でも結構です。
発送する量は、3名様の希望出揃い次第コチラで決めさせて頂きます。
(欲しい順番も書いて貰えると助かります。あ、ショートヘアグラスも加えていいですよ。)


お待たせしました!それでは、抽選結果の発表です!!

今回抽選をして頂くのは・・・
f0234115_2183572.jpg

あちぇ家長男の「蒼ちゃん」です。

「きゃー!!蒼ちゃぁん♪」

黄色い声援が響いておりますが、早速お願い致しましょう!!
f0234115_2194929.jpg

(長男ノリノリで引いておりましたw)


■ピンナティフィダ
エントリー者(ごめんなさい。nashi_aquaさんとaqua-ismさんの希望が逆で作っちゃいました。)
f0234115_2104198.jpg


当選者はぁ・・・
f0234115_2112945.jpg

warugakiさんです!!


■フォークリーフ
エントリー者
f0234115_2123296.jpg


当選者はぁ・・・
f0234115_2125377.jpg

noppiさんです!!

■ルーケンス
エントリー者
f0234115_2134191.jpg


当選者はぁ・・・
f0234115_214448.jpg

aqua-50hs_sさんです!!

■ウォーターフェザー
エントリー者(ごめんなさい。aqua-ismさん)
f0234115_2144896.jpg


当選者はぁ・・・
f0234115_215714.jpg

aqua-ismさんです!!

■本ナロー
エントリー者
f0234115_216764.jpg


当選者はぁ・・・
f0234115_2162861.jpg

masakiさんです!!

ラストはコチラ・・・
■カップリング
エントリー者
f0234115_2172437.jpg


倍率8倍を奪い取った、当選者はぁ・・・
f0234115_21745100.jpg

ほんだしさんです!!


第②希望の南米ミズハコベです。
エントリーは・・・
f0234115_21103751.jpg


当選者はぁ・・・
f0234115_2111545.jpg

aeroさんです!!


以上の結果になります。
このやり方が平等なのか分かりませんけど。。。自分の力が働かない方法選んだつもりですので、ご理解下さい。

当選された方は、コメント欄に連絡先等をお知らせください。
自分が過去に発送したことある方は、住所記録してますので、大丈夫だと思います。

発送は来週の月~木の間に準備出来次第するつもりです。


最後になりますが、皆様本当にありがとうございました。
また、機会があればプレゼント企画もいたしますので、宜しくお願い致します。
あ、トリミングの余り等は、常時しますよw



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-08-05 18:52 | プレゼント企画
2010年 08月 04日
抽選前日の月明かりに輝くアイス
こんばんは。
夕飯が チキンカツ だった
あちぇです。


えーっと、皆様のおかげで無事に本日10200アクセスを迎えました。
というわけで、本日の24時までで受付を終了いたします。

受け付けは終了しますが、希望の変更は明日17時の抽選時間直前までは受け付けます。

第②希望は
南米ミズハコベ 1名
ベレン産ショートヘアグラス 1名
オーストラリアンクラススラ 1名
のみエントリー可です。

プレゼント専用ページにて、希望の変更等はご連絡下さい。

追伸:ウォーターフェザー希望の方はバラの方で良かったですか?



あ、今日はですねぇ。
とっても月が綺麗だったんですよぉ
f0234115_20505974.jpg

え!?これですか??

クリプトコリネ・ウェンティ グリーンゲッコウ
ですけど??綺麗ですよねぇ。



で、これを見ながら、こう良い感じに冷えた
f0234115_20525286.jpg

アヌビアスナナ・アイスを食べるんですよぉ。


冷やした、アヌビアスが旨いんすよねぇ。


って、アヌビアスのアイスなんか食えるかぁい!!

いや・・・
帰って来るまで嫁さんに野菜室入れておいて貰うよう頼んでいたので・・・
冷えてるだけです。

ほら、暑くて痛むとイヤじゃないですかぁw

と言う訳で
アクアNA毎日ロタラな人ことaqua-50hs_sさんに頂いちゃいました。


クリプト月光は、自分が気になっていたやつなんで、すっげぇ嬉しかったです。
緑色のクリプトで、この月光とリアルグリーンが欲しかったんすよぉ。

どっちもね・・・近所じゃ手に入りませんから、非常に嬉しかったです!!

aqua-50hs_sさんありがとー!!!

アヌビアスナナ・アイスもすっごい綺麗なのねぇ。色が鮮やか!!
初めて聞いたし、見ました!!


これを、どうレイアウトに使おうか。。。現在嬉しい悩みを抱えておりますw
アヌビアス系ってレイアウトに使うのが難しく感じるのは自分だけでしょうか?

好きな水草なのに、自分では使いこなせないのがアヌビアス系だったりします。


今回は、アヌビアスはエビ水槽に、月光は60D45水槽に入って貰いましたぁ。
どちらも増えますように!


自分のブログと水槽は、皆様の優しさと応援で出来ております!
こんな、何の役にも立たないブログですが、これからも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-08-04 19:48 | プレゼント企画
2010年 06月 15日
@100きりました。
こんばんは。
夕飯が 麻婆豆腐 な
あちぇです。


日本勝ちましたね!
ホントに最近の日本には裏切られっぱなしでしたが・・・

本番でも良い意味で裏切ってくれました!!

マジで嬉しかったぜぇ!残りのオランダ&デンマーク戦も頼むよぉ!!


さて、アクアのお話ですが・・・

切り番プレゼント企画10000まで@100切りました。

多分、明日には達成されそうです。

なので、自分が踏む訳にもいかないですし、
この更新後明日いっぱいは自分のブログ開きません。
コメント等の返信は、明後日にしますのでご理解下さい。

あ、9998-10002 を踏まれた方は、ブログ等にコッソリ証拠画像載せてくださいねぇ。
(画像は、更新のついででいいっすよ。)
当ブログのコメントには、番号と希望商品を書いてください。



今日現在の一部商品写真

■プレミアムレッド
f0234115_18231280.jpg
f0234115_1823396.jpg

結構赤くなってきてると思いません?
あ、でも赤いのこの2本だけなので・・・皆様の手に届くのは緑かもしれません。
でも、同じ種類ですのでご安心を!!


■レッドビー
f0234115_1826213.jpg

f0234115_18261913.jpg

うーん、写真映りがいいですねぇ。実物はここまで白のっておりません。
こんなので、着払いでもよろしければぁ!
一応、抱卵個体も1匹は入るようにするつもりではいます。大きさはバラバラかと。

これくらいっすかね。
水草に関しては、ナナプチだけは出せそうにありませんので、ご了承ください。


最後に・・・




タイガーシュリンプの抱卵個体が・・・







この3日間姿が見えない・・・

餌入れても出てこない・・・




最悪の結果も想像しちゃっています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-06-15 18:34 | プレゼント企画
2010年 04月 28日
発送・散髪・・・そして。。。
こんばんは。
夕飯が、ネギまだった
あちぇです。


今日散髪に行ったんですよ。

自分行くところは、小学校の頃から通ってるので

もう、20年来の付き合いですねぇ。

小さい床屋(美容室なんて大学の頃行っただけですよw)なんで

大抵、行ったらすぐ切ってもらえます。(お客がいないとも言う。。。)



でもさ・・・


いくら常連とは言え、座った後



いきなり切り始めるなよ!!

えー、ここ数年、

「今日はどうされますか?」

って聞かれたことがないんですよw

まぁ、いっつも一緒なんですけどねぇ。。。

あ、勿論これからも通いますよ♪近いのでw


前置きが長くなりましたぁ。

プレゼント企画ですが、

本日発送しました!
f0234115_21575063.jpg

初めての発送ですので、到着時の水草の状況や、梱包の問題点など

気付いたことはズバズバおっしゃってくださいませ。

今後の参考にさせて頂きます。


そして、この発送後


ウチの水槽は

大変なことになるのですが・・・



このことは、次回書きますね。


次回:「あー無情!どうしてこんなことになっちゃうの!」

をお楽しみに!!(※写真は全く関係ありません。)
f0234115_2245994.jpg



さぁ、次回が気になったあなた!
ポチっとしてコメントを残そう!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
これで君も友達だ!
[PR]

by acherui_aqua | 2010-04-28 22:07 | プレゼント企画
2010年 04月 25日
結果発表♪
こんばんは。
夕飯は魚の塩焼きだった
あちぇです。


まずは、プレゼント企画の結果発表から!

予想通り応募者が、ほとんどいませんでしたので…

全員当選です!おめでとうございます。

ボルビ:noppi320さん、papas-makosanさん
スモールリーフ:taquariumさん、にわとりさん

になります。

発送先又はご連絡先を鍵コメにてご連絡ください。


また、機会があればプレゼント企画したいと思いますので、

よろしくお願い致しますー!



さて、本題です。

今日は久々に、延岡で唯一のADA特約店に行って参りましたぁ。

目的はこれ
f0234115_20524069.jpg


既に廃盤商品ですが、きっとあるって信じてました。
(最後の一つでしたが。。。)

昨日トリミングしたストック分のシダ系(根茎だけの物が4つもありますw)を
活着させとく溶岩石がもうなかったので
小型でレイアウト時使いやすいモスボールを選択したわけです。

で、店員さんとお話の中で稚エビの生存率の話になったんですよ。

「血が濃すぎると、抱卵しても稚エビの生存率弱くなるよ。」
血が濃くなりすぎると、体の弱い子産まれやすいそうです。

血のこと、スッカリ忘れてましたよ。。。

そこで、振り返ってみる…

ウチの子は、5匹からのスタートして追加してないよな。

そして、この5匹もオークション購入したけど純血の個体だったよね。

うん、多分スッゴイ濃いな血…これが原因かもなぁ


モスボールを握りながら、そんなことを思ってました。

次の瞬間・・・



「ビー下さい!」

と言っている俺、値札には「レッドビー500円~」

店:「あ、500円のビーがもういないや…」

あ:「あー、そうですか…」←高い個体買う度胸ないです。

店:「うーん、次は1000円だねぇ。」

あ:「じゃぁ、それを3匹下さい。」←高いから断る度胸もありません。

店:「あ、4匹入っっちゃった…」

あ:「え!?・・・」←4匹だと4000円…うーん

店:「おまけしとくね」



あざーっす!

結局4匹3000円なら、1匹700円すね。

ちなみに、タイガータイプ4匹です。グレードは…




水槽入れたら、どれが飼った子か分からない!
というグレードです。



安いか高いかは、多分高いです

まぁ、安心も買ったと思えば良いんじゃないでしょうか。
(周りにビーやってる人いれば、選別漏れなり貰えるんすけどねぇ。)

つか、これで少しでも生存率上がってくれればいいんだけど…

と言うわけで、ショップでのお話でした。

あ、思わずセイロンロタラも1ポット購入しちゃいました^^;





ふー。。。アクアショップ行くとホントにお金使ってしまうぜ!!


最後にやっと撮れた、最近産まれた稚ビーの写真でお別れです。

さようならぁ~
f0234115_2117196.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-04-25 20:46 | プレゼント企画
2010年 04月 25日
プレゼント企画 part1
こんばんは。あちぇです。

昨日の記事で、意外と欲しい方いらっしゃったので、

せっかくブログも始めたことですし水草無駄にしたくないので

プレゼント企画に致します。

part1って次回はあるかの突っ込みなしで!!

では、ラインナップのご紹介。

■ミクロソリウムspスモールリーフ(子株3株葉数6枚程度):1名様
■ボルビディスヒュッディロイ(前記事画像量):1名様
■Ech.ヴェスビウス:1株:1名様
■ウォーターフェザー(リングろ材入り):1名様

になります。

状態とか気になる方は遠慮くださいませ。

■〆切り:H22.4.25(日)20:00

■応募方法:この記事のコメント欄に希望の品をお書き下さい。
(前記事で書かれていた方、もう一度お願いします。記入なかった場合は、抽選番号最後にしておきます。)

■応募資格:ブログ等をされている方で、自分とリンクして下さる方とします。
(勿論、すでにされている方はOKです。)

■発送方法:定型外郵便でお送りします。送料、梱包料もいりません。
(水草送るの初めてですので、そこら辺もご理解ください。)

応募者が複数いた場合は抽選にします。


抽選の方法ですが、下記の写真をご覧ください。
f0234115_122737.jpg

明日の21:00に写真撮ります。その時のカウンター(現在161のやつ)の下1桁の方にします。

ちなみに、希望者数>当選番号とします。

例1:希望者3名で下一けた7の場合…当選番号1とします。
例2:希望者7名で下一けた9の場合…当選番号2とします。 

抽選番号はコメント記入順希望ごとに、1~0番とします。
まぁ、多分大丈夫と思いますが、一種の水草につき最大10名までの応募で〆切ります。
早い方が有利と言うことで、お願い致します。

以上になります。まぁ、そんなに欲しい人いないと思いますけど、

こういう形式でしまぁす。


ウチにある水草で欲しい物あったら、おっしゃって下さい。
 何かの機会に放出できそうなら放出しますよぉ。あんま種類ないですけど。 
 ある水草は、過去の水槽紹介の記事を参考にしてください。
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-04-25 00:35 | プレゼント企画