人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 16日
近況報告。
皆様良いお年をお迎え下さい。H24年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。H24年も宜しくお願いします。

と言う訳で、4か月くらい放置しまくりの
あちぇです。


覚えていらっしゃいますでしょうか?

ほんだしさんや、mongyさんからは、年賀状まで送って頂きました。
kakuraさんからは、猪木ばりに「元気ですか!?」のお電話を頂きました。
その電話の中で、aeroさんが、自分のことを探している?みたいな情報まで・・・


こんなブログ放置プレーの自分のことを覚えていた方々に超感謝です!!


えー、自分が放置していた理由ですが・・・
真面目に勉強をしておりまして、10月に受けた試験は無事に合格し、
1月の末に受けた試験も3度目の受験ですが、自己採点では何とか行けそうな感じです。


やっと、自由の身になることができました。


えー、興味ないですよねw

そんな中、一応水槽は維持しております。
夏の間に激減したBeeも秋を迎えた頃から、徐々に産卵ラッシュを迎え戻ってまいりました。

大好きなミクロソも奇病で、ロスト直前までいった種も含め、何とか復活してきた感じです。

レイアウトは・・・ミクロソを始めとしたシダ系は絶好調なのに対し、前景草が・・・
ソイルじゃなく、マスターサンドを使ったのですが、やはり荷が重かったかなぁ。
髭苔だけが、発生しまくって困っておりますw


でも、一応レイコンに出展しようと、何か「C○○○NのK○○S X-5」とか言う、
黒い物体を手に入れたのですが・・・全く使いこなせておりません。


試験も終わったし、カエルと思ってましたが・・・
夏を乗り越える術が・・・
宮崎の夏は勿論35度超えてくる訳で、30度超えたらアウトなヤドクをどうするか。。。
嫁さんから1日中クーラーは却下されたので、悩んでおります。

カエル自体と、餌のウジまではOKもらっていたのに・・・ここでか!!って感じです。


とまぁ、リハビリがてらの更新をしておきますね。
何か、デジイチ買ってから、水槽の写真を気軽に撮れなくなりましたw

何か本末転倒な気もしております。


あ、そうそう
実は3月8日~12日にまた関東行くことになりましたが・・・
今回は、

9日:19時より横浜で、友人たちとの会食。
10日:嫁の実家に来客
11日:家族で出掛ける予定

と、空き時間が全くない!!という状況です。
せっかく、ほんだしさんに、嫁同伴でvividと思ったのになぁ。



徐々にエンジンかけて行きたいと思います!
皆様のブログにも、近いうちにご挨拶に伺いますので、宜しくお願い致します。

あ、王虎さん・・・
以前といってもだいぶ前にお話しした
例のミクロソ、いつでも出せますんで都合のいい時連絡下さい!
まだ、子株に毛が生えた程度ですが、是非水上化を!!
ブログ見てたらですけどw





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。


by acherui_aqua | 2012-02-16 13:43 | その他


<<      関東オフ!!時期外れバージョン! >>