2011年 05月 09日
デジカメがぁぁぁぁ・・・
こんばんは。
夕飯が 煮込みハンバーグ だった
あちぇです。

昨日、スカイプでつぶやきましたが←ツイッターじゃないってのw
デジカメが壊れました。電源がまともに入らない、液晶がちらつく、一枚写真撮ると電源が切れる。
もう、まともに使えませんでした。

と言う訳で、電気屋さんへ・・・
当初、新しく買おうかと思っていましたが、何と5年保証を付けていたようで無償で修理出来るとのこと。

と言う訳で、修理に出しております。

なので、画像がありませーん

買うつもりで色々触ったのですが、FUJIFILM「FinePix F550EXR」
結構良いですねぇ。
ピント合うのが早い早い。ピピっと合います。

そして、さすがに今持ってる物よりはるかに綺麗に撮れますねぇ。

次買うなら、これかなぁ・・・って、修理出したし、買う予定ありませんけど。

ボーナスで買っちゃおうかなぁ。。。




そうそう、画像が無くて紹介出来ないのがすごく悔しいのですが

王虎さんの1周年プレ企画に見事当選し、「クリプトコリネ ルテア」頂きました!
すっごい状態も良く、プリップリのクリプトでした。
早速60D45水槽に入って頂いてます。


kakuraさんより、「ミクロソリウムspランジャウエンティマウ(超小型十字・超コーラルナロー)」をエクスティアさんより代理購入して頂き、
とっても美味しい羊羹
と一緒に送ってもらっちゃいました!!羊羹はわざわざ予約してくれたんですって!!
それにしても、かなりカッコイイですよ。このミクロソ・・・あちぇのお気に入りランキング1位になりましたw


その他、「ミクロソリウムspサラワクジャアントナロー」の赤い三つ手の葉が展開しているので紹介したかったのですが・・・
これちょっとヤバイっす。ジャイアントって言うだけあって、結構デカイナローリーフなんすけど・・・
三つ手だすわ、新芽赤いわとプチ葉ッパーの自分でもワクワクしてきます。


あ、タイガーの稚エビも確認出来ましたw
さすがに保護色すぎてなかなか見つけられませんが・・・


こんな感じで、画像ない更新となりました。
修理まで2週間かかるようですし、SDカードだけでもさっさと取り返してきますw
(※実は一緒に預けてしまって、取りに行ってないんですw)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2011-05-09 20:08 | つながり


<< ミクロソリウムプテロプス トロ...      ミクロソリウムプテロプス&qu... >>