2011年 04月 16日
頂きました!
こんばんは。
夕飯が モツ鍋 になると思う
あちぇです。


えーっと、まずは
masakiさん
yadonnさん
遅くなりましたが、本日発送しましたぁ!

震災の影響で100%の保証はありませんが
masakiさん⇒月曜
yadonさん⇒火曜
に到着予定です。

現在、地震等の影響で1~2日遅れることがあるとか・・・

なので、ちょと不安ですが、もうしばらくお待ちください。
到着時の状態教えて頂けると幸いです。





さ、本題です。


えーっと、何か貰ってばっかの気しますが・・・
また頂いちゃいました!!

まずは・・・

野武士さんから
f0234115_184475.jpg

ミクロソリウムspセミナロー

オマケで・・・
ブセファランドラspブラウン
頂いちゃいました!!

えーっと、例によって
オマケでブセはどっちが本命か分かりませんです。

と言うか、ウチのブセ5種って・・・
全部、オマケで貰った物ですね。
ホント感謝感激です。

何かすいません。今日から自分を「わらしべ君」と呼びたいと思います。


続きまして・・・

ほんだしさんより
f0234115_1852336.jpg


Cry.ウンデュラータス レッド

を頂いちゃいました!!


何かとっても赤くてデカイクリプトっすね。
存在感バッチリです。

さすが、葉ッパーって感じですねぇ。


いやぁ、今日が誕生日の自分にとっては
最高の誕生日プレゼントになりました!!

お二人ともありがとうございました。
このご恩は・・・いつか必ず!

次回は、エビネタ書きたいなぁ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2011-04-16 18:09 | つながり


<< 調子良いかも!?      発送しました >>