2011年 04月 11日
当選者発表♪
こんばんは。
夕飯が 麻婆豆腐 だった
あちぇです。


最近、自転車通勤を始めたおかげで、微妙に筋肉痛です。
片道30分なんですが、さすがに年ですねぇ。
高校時代だと同じ距離半分の時間で行けたんですけど・・・


長男が今日から幼稚園だったんですが
初日は寂しさで泣いてしまったようです。
後、仮面ライダーWの真似して
「フィリップ、勝手にメモリー変えるなよ」
と言って、友達に笑われたとか。。。

息子の成長が嬉しい限りです。




で、その息子には今日、幼稚園デビューよりも大切な仕事がありました。




そう・・・





プレゼント企画のクジを引く
という大役があったのです。


今回は、下の表の番号を引いた方が当選者としますね。
紙の節約ですw
※使用後はスタッフが美味しく落書きしました。
f0234115_20115986.jpg


クジは使用済みの割りばしで行いますw
※一応洗って、保管していたものです
f0234115_20153625.jpg




それでは、まずは
レッドビーから!!

応募者は

1.kakuraさん
2.☆太郎さん
3.masakiさん


以上3名です。

息子も超やる気で引きます!
f0234115_20161690.jpg



ドーン!!!
f0234115_20164393.jpg



ピント全くあってませんが、3番なので
masakiさん
おめでとうございます!!

発送準備整い次第、送らせて頂きますねぇ。
曜日や時間指定などあれば、ご連絡下さい。



続きまして、ミクロソ&ボルビセット

1.王虎さん
2.aeroさん
3.野武士さん
4.arkさん
5.yadonさん


以上の5名です。


では、蒼ちゃんよろしく!!
f0234115_20192167.jpg




ドドーン!!!

2.4.5番

ということで

aeroさん
arkさん
yadonさん


おめでとうございます!!


3名様は、希望の3種と発送先をご連絡ください。
先着順で選んでいきますので、途中で発送出来なくなる種があるかもですが、
その際は、別な種をお選びください。


外れた

王虎さん
野武士さん


一応、希望3種書いて下さい。
送れそうな種はお送りしますので!!

あ、こちらのおまかせでよければ3種送りますよw


以上、1周年プレゼント企画の結果発表でしたぁ。
改めまして、このようなブログに暖かいコメントをくださる皆様に心より感謝いたします。


本当にありがとねー!!
それにしても、自分はマジでミクロソしか出せるのないなぁ・・・
密かに、4種ほど前景系水草を水上栽培試みてますので、そのうち出せるかもですw


ではでは、今後とも当ブログをよろしくお願い致します!



追伸。
ほんだしさんへ
ハンバーグはさすがに無理なので
何か考えますw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2011-04-11 20:23 | プレゼント企画


<< 発送しました      エビ水槽整理中 >>