2011年 04月 05日
ありがとう!
こんばんは。
夕飯が 豆腐ハンバーグ だった
あちぇです。

3月26日に再開するとか言っておきながら・・・
全く更新していなかったですね。

その間、PC自体起動ほとんどしませんでしたし・・・

理由は色々ありましてですね。

■区の会計だったので、年度末の収支報告
■長男の入園準備
■仕事も決算だったり・・・
■上位レウスから逆鱗が出なかったり(10頭狩っても出ませんがね。)


地味に忙しかったんです。
皆様のブログにもお伺いしたいのですが、時間がー!!

とはいえ、今日だけは更新しない訳にはいきません。







当ブログの
『Handful Wish ~一握の願い~』

本日で1周年を迎えることが出来ました。


最近は、ほとんど更新できませんでしたが、辞めることなく
1周年を迎えられたことは、ほんと皆様のおかげだと思います。

ブログを始めたことで、たくさんの方々と知り合うことができ、
色々な形で交流を持つことが出来ました!!

福岡オフ会や、中止になりましたが関東オフ会など
実際に会って語り合えるなどの機会を得られたことは、
自分のアクア人生の宝と言っても過言ではありません!
メタハラなんかより、よっぽど大事です!!

本当にこの1年、皆様に支えられて続けて来れたと思っております。


ありがとうございました!!


そして、1周年と言う節目を迎えられたので、皆様への感謝の印として

約束どおり

例の企画します!
とは言え、現在の自分の状況では大した物出せません。
藍藻で水草やられましたし、水上葉も枯らしてしまったので・・・

ですので

■ミクロソ&ボルビ3種セット(5名様)
f0234115_20105663.jpg

当選者は、お好きなミクロソ3種お選びください。
可能な限り対応いたします!
無理な物は無理ですが・・・小さい株になっても出来るだけ応えたいと思います。

※自分の所有ミクロソのリストは後日、アップしますね。

■レッドビー15匹以上セット(1名様)
f0234115_20115693.jpg

実際の引数は掬ってみないと分かりません。最低15は保証します。
自分自身選別してませんのでグレードの保証は出来ません。写真で判断下さい。
こちらは、着払いでお送りしますので送料ご負担下さい。

1周年で大したもの提供できませんが
どちらも、ウチのブログの代名詞的存在ですので、勘弁下さいね。
カップリングも考えたのですが、余ってるのがありませんでしたので、お許しを・・・




応募資格
■リンクしている方
■これからリンクしてくださる方
■過去に3回以上のコメント(プレ企画時を除く)下さった方

上記3点のいずれかを満たしている方でお願いします。

〆切り

4月11日(月)0:00

抽選方法
いつも通り、あの子がクジひきます。

それでは、最後に・・・

皆さん、本当に1年間ありがとうございましたぁ!!

真面目に更新頻度上げないとなぁ・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2011-04-05 20:16 | つながり


<< エビ水槽整理中      中止になったオフ会・・・ >>