2011年 02月 25日
またです。
こんばんは。
夕飯が コロッケ な
あちぇです。


ブログの更新が滞ってしまいました。
PCの調子が悪くて、書いた記事が一瞬で消えると言う・・・

いきなり電源落ちるってさぁ。
その後、起動しないんですもん。
そりゃ一気にやる気もなくなります!

でも、やっと更新です。

と言う訳で・・・以下本題!




えーっとですねぇ。

前回の記事に引き続き・・・
また、頂き物です!

しかも
2人の方から頂いちゃいました!!
f0234115_212029.jpg



もうね。。。頂いてばかりですみません。
自分も、恩返ししないとなぁ。

今日、ミクロソ整理してたら、何種類かお譲り出来そうでしたし、
記事や各ブログのコメント等で、「ミクロソsp●●欲しいなぁ」って、見かけたら
自分が出せそうなら、爆撃しようと思ってますw

ね?w 野武士さんwww


あ、ただの「sp」と化してしまったミクロソもあります。
特に子株とか、もう何が何だか分かりません。
さすがにさ、34種類は管理できないっす;

ただの「sp」希望者いたらご連絡下さいw


と、言う訳で相変わらず前置きが長いですが、紹介しちゃいましょう♪

まずは、王虎さんからです。
f0234115_212372.jpg

アヌビアス ナナ&アヌビアス ランケオラータ&アヌビアス ゴールデン
の豪華3本立て!!

しかも、梱包の丁寧さが。。。ハンパねぇ!!
これは見習わないといかんですねぇ。

お手紙の字も超綺麗でしたし・・・
これも見習わないと。

王虎さん、素敵な水草ありがとうございました!!!


続きまして、あっさんからの贈り物!
f0234115_2131156.jpg

クリプトコリネ リアルグリーン&ブセファランドラspクアラクアヤン2
のこちらも豪華2本立て!!

いやぁ、これは・・・ヤバいっすね。
クリプトだけだとってことで、オマケがブセって・・・
しかも結構大きいぞ?これ??

あっさん、ありがとうございます!

そう言えば、封筒にスライムやら、ピカチューやら書かれておりました。
統一感全くないところが、あっさんらしいですよねw


王虎さんには、キリアータとスモール十字の子株貰って頂いたし
あっさんにも何か貰ってもらうかなぁ。


お2人とも、素敵な贈り物本当にありがとうございました!!


あー、ブログやってて良かった♪





そうそう、最後にこんなのも、またです。
f0234115_2133743.jpg

イヤニナル・・・
クジケソウニナル・・・
アンチグリーン・・・
キミノチカラニキタイスル・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2011-02-25 21:04 | つながり


<< 久しぶりのエビさん      バレンタインデー♪ >>