2011年 03月 20日
中止になったオフ会・・・
こんばんは。
夕飯ブロガー
あちぇです。

更新したつもりがされていなかった・・・

本日予定されていた、オフ会は残念ながら東北大震災に影響により、中止になりました。
※参加者にはメールにて連絡したので、大丈夫だと思いますが・・・

まぁ、関東地方も、計画停電等で結構大変なようですし、仕方ありませんね。
今回オフ会に参加したつもりで、少しですが義援金に協力したいと思います。


あ、現在のところ6月末に、帰省出来たらしようと思っております!!
が・・・予定は未定ってやつですかねぇ。
日曜か土曜に体空けられるか分からないという・・・


でも、今回中止になりましたが、機会があれば是非開催しましょう!!


当ブログはの更新は、28日(月)から再開しようかと思っております。


f0234115_12241928.jpg

↑  余りに苔が凄いので、直射日光から守るため、日中プラダンにてカバーしております。
照明は、17時~23時の6時間点灯中。。。(来客時も点灯してますw)
水草等には余り良くないんでしょうが、水槽の設置場所変えられないので、仕方ないっすねぇ。

おかげさまで、目に見えてコケは減っております。
オトシンには限界があるようなので、ヤマト入れないとなぁ・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2011-03-20 18:52 | つながり


<< ありがとう!      お悔やみ申し上げます。 >>