人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 14日
バレンタインデー♪
こんばんは。
夕飯が メンチカツ な
あちぇです。

簡単デミグラスソースを作ったけど、結構美味しかった♪


今日はバレンタインデーですねぇ。

自分は、ずっと無縁ですけどね。
あー、自分のモテ期はいつだったんだろう?


一度で良いから、彼女や嫁以外の人からチョコレート貰いたかったなぁ。

っと、そんな話はどうでも良いんですよ。


だって、今年は貰っちゃったもーん♪

じゃぁーん!!
バレンタインデー♪_f0234115_18245827.jpg

ほら!!良いでしょぉ。
※息子に即効狙われてますが・・・
バレンタインデー♪_f0234115_1824124.jpg


羨ましいですか?
あ、でも即効食べたので、もうありませんよ♪
美味しかったわぁ♪



うふふふ。

これね・・・










にわとりさんから頂いちゃいました!!

え?隣のトロピカルフォレストが気になりますか?




中身はですねぇ・・・








ドン!!

バレンタインデー♪_f0234115_18273882.jpg


クリナム アクアティカナロー
エキノドルス テネルス


です。

えー、そうです。
こちらがメインで、チョコレートは完全な義理ですねw

ウチの嫁曰く
こんな気のきいたことするのは、にわとりさんしかいない」

うん・・・
嫁よ・・・


「一体俺のアクア友達の何を知っているんだ!?」

嫁:「福岡オフ会で、会った時の印象から、そんな感じがした。」

ふむ、ふむ・・・確かに・・・

嫁:「つか、私は水草とチョコを同時に送る女性をにわとりさんしか知らない!」

あー、ですよね。
すっごい納得出来ますわ。

うん。うん。


確かに、自分も知ってる限りじゃ、
水草&チョコは、にわとりさんしかいないっすわ。
(可能性的には白猫さんもあるかな?どうでしょ??黒猫さん)


と言う訳で←どんな訳だ?


にわとりさん、ありがとうございました!!


このお礼は・・・何か考えます!!
欲しいミクロソとかありませんか!?

それでは、新しい水草も入りましたので、60D45の全景です。
バレンタインデー♪_f0234115_18301394.jpg


まだまだ、水草の調子も出てませんし、スカスカですが長い目で見守って行きます!
クリプトと前景が調子出てくれば、それなりに見れる水景になるかなぁ。

とりあえず、
2215+2215サブだけだと、濾過&水流に不安がありますので
4月の誕生日にフィルタの増設を企んでおる次第です。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。


by acherui_aqua | 2011-02-14 18:46 | つながり


<< またです。      水草植栽!でも・・・ >>