人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 27日
明けまして??
こんばんは。
夕飯が ロールキャベツ だった
あちぇです。


うーん、約1カ月ぶりですね。
ホントは、試験終わるまで更新予定なかったのですが、

ちょっとだけ・・・

あ、そうだ!!




明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!



前年、せっかくリンクをいただいた

王虎さん
arkさん
cat-aquaさん


申し訳ありません。ご挨拶にすら伺えず・・・
落ち着いたら、必ずお伺いしますので、お許し下さい!!


前回の記事への返コメは、ごめんなさい。
さすがに、時間も経ってしまったので・・・


もう、何か謝ってばかりですが

試験まで 残り3日 です。

今更、焦っても仕方がないので、ここからは体調管理ですね。



それよりも!!
鹿児島まで受けに行くのですが・・・


新燃岳ヤバイ・・・



公共交通機関が、完全シャットアウトです。
高速道路も、完全通行止め
国道、県道も、いくつか通行止めとか・・・



さ、どうやって会場行きますかね。
すでに、試験の前に大きな山場を迎えております。
取りあえず、昨日洗車したばかりの車で、頑張って行くしかなさそうです。


7cmの積灰かぁ・・・確実に汚れますよねw


とりあえず、頑張ってきます!!


最後になりますが・・・
30Cのセット後と藍藻水槽の結末だけご覧ください。


30Cです。
明けまして??_f0234115_2351178.jpg





地獄絵図・・・
明けまして??_f0234115_2373666.jpg


リセットするつもりで、レイアウト素材は、抜いていたんですが・・・
藍藻がラピュるとは、思わなかったよ・・・
明けまして??_f0234115_2375983.jpg




試験終了後リセットします!!

でもね
水上葉も枯らしたので、水草がありません!!!


まぁ、そこはあり合わせ(シダ系)で頑張るつもりですが・・・

どうにもならなかったら

皆様におねだりしてもイイデスカ!?







にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。


by acherui_aqua | 2011-01-27 23:14 | 60D45


<< やっとこさ、リセット準備      30C立ち上げ完了。そして、色... >>