2010年 12月 09日
頂いちゃいました!
こんばんは。
夕飯が 豚肉と白菜の蒸し煮 な
あちぇです。

更新どころか、まともにコメントも出来ない
あちぇです。

藍藻との格闘に白旗を揚げかけてる
あちぇです。


それなのにPSP版「タクティクスオウガ~運命の輪~」にハマってしまった
あちぇです。

モンハン3は1月末の試験終了後までお預けな
あちぇです。

Skypeのマイクを買ったは良いけど、DL等しようとしたらメンテ中で出来なかった
あちぇです。

そのまま、1週間放置してしまう
あちぇです。

でも新しいミクロソは入手してしまう
あちぇです。

他にも欲しかったミクロソはオクで入札間に合わなかった
あちぇです。

30C届いた連絡あったのに取りに行っていない
あちぇです。

チャームで楽天ポイント使ってフルビックソイルを買ってみた
あちぇです。

ロタラを頂いたあちぇです





はい・・・ウザいですよねw
この中で皆さんはいくつ共感できましたか??

3つ以上共感出来た方は、間違いなく・・・


あちぇ です。


と言う訳で、
T.S.S.Wrising-sunさんよりロタラ頂いちゃったのでご紹介します!



ロタラspHra
f0234115_17502448.jpg

赤いんですよねぇ。
もう、赤!って感じで素敵です。

自分ロタラ詳しくないのですが・・・
インジカ・福建省・Hraの区別が付きません。
福建省と見比べても分からないんですよねぇ。
ダメダメアクアリストですね。




続きまして

ロタラspワイナード
f0234115_17513542.jpg

これは、他のロタラに比べ成長も緩やかで、使い方次第では中景に向くようです。
これも、状態は抜群でしたよぉ。ホント綺麗に育ててますよねぇ!


rising-sunさん、本当にありがとうございます!

プレ企画のお礼だったんですが・・・送った十字葉状態あまり良くなかっただけに
非常に罪悪感が!!

このお礼は改めてさせて頂きます!
ミクロソでしか出来ませんがw


60D45水槽が非常に調子悪いのが気になりますが
ロストしないよう分散させて育成していきたいと思います!!


うーん、ホントつながりって良いですよね!!


あ、最後に一応ご連絡を

まだ先の話ですが、あちぇの関東上陸予定日決まりました!
そこで・・・

H23年3月20日(日)は、日中は自由になりそうですので、ご都合の良い方かまって下さい!つながってください!!
ただ、洩れなく1歳と3歳の子供が付いてくると思います。
嫁は、別件で出掛けるので子守りしないといけないんです・・・

また、年明けたら改めて告知したいと思います!
と言うか・・・
自分、そっちのショップとか駅とか詳しくないので

ほんだしさん!!

全部まかせますね!
どこに何時に集まって、どういうルートでどこ行って、どこで飯食いながら語る!!
みたいなやつ、お願いします!

って、ほんだしさんが、その日都合が良ければですけど・・・
あ、勿論!
ぴんくさんや、ひらめさんや、noppiさんでも良いですよぉwww


以上
丸投げ大好きな
あちぇでした!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2010-12-09 17:46 | つながり


<< 最近のエビちゃん      生きてますよ・・・でもあいつも... >>