2010年 11月 22日
当選者発表♪
こんばんは。
夕飯が から揚げ な
あちぇです。

では、お待ちかね?のプレゼント企画の当選者発表です。

さすがに、ミクロソ限定&応募者限定したこともあり・・・
参加者が少ない感じでしたねぇ。

では・・・もう結果発表です!!
(画像多いので、重いかもしれません。。。お許しを!!)
 


例によって今回も、ウチの長男 蒼大くん にクジを引いてもらいます。
f0234115_1810093.jpg


次男の真渚人くんが物凄く邪魔をしましたが・・・負けずに無事に完了しました。


まずは、倍率1倍の当選者から・・・

■スモールリーフ:ぴんくさん
■ウィンドナローK:nn_102425さん
■クリスタータ:aqua-ismさん taquariumさん
■南カヌー:m-sさん


おめでとうございます!!

以下、クジによる当選者です。

まずは、
倍率2倍:テネサリム
f0234115_184424.jpg

f0234115_1851814.jpg

m-sさんです


同じく
倍率2倍:KIAT
f0234115_1855734.jpg

f0234115_186388.jpg

taquariumさんです。



こちらも
倍率2倍:フォークリーフ
f0234115_1871741.jpg

f0234115_188824.jpg

acidaquaさん モスマックさん



ラストです。
倍率2.5倍:十字葉
f0234115_189334.jpg
f0234115_1893355.jpg

モスマックさん rising-sunさん

以上の方々に決定しました!!

当選者の方々には、金曜日に定形外郵便にて発送予定ですので、
それまでに、以下の方は住所等の連絡先を鍵コメにて教えて下さい。

・モスマックさん
・rising-sunさん
・nn_102425さん

他の方は連絡先控えておりますので、住所等の変更があった場合のみご連絡下さい。


参加をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

次の機会はいつになるか分かりませんが・・・

30000HIT or 1周年記念

のいずれかで行いたいと思います。
その頃には、他の水草や、可能ならばBee等も出せれば良いなと・・・

これから、1月いっぱいは、試験勉強等で十分な更新が出来ませんが、忘れないで頂けると幸いです。


本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2010-11-22 18:13 | プレゼント企画


<< ミクロソリウムspBHOOTH...      VS.緑色の悪魔 >>