人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 16日
20000アクセス突破ありがとう記念企画
こんばんは
夕飯が多分 湯豆腐 な
あちぇです。


ダイダイダイダイダイナマン ダイダイダイダイ大爆発ダー ダダダッダ♪
風が呼ぶんだ 嵐が呼ぶんだ 五人の戦士 ダイナマン♪

多分、こんな歌詞だったはず・・・

はい、このネタ引っ張りすぎですよねw




と言うわけで、

前回チラっと書きましたが

アクセス数20000アクセス突破感謝の企画としまして


ミクロソリウムプレゼント企画を開催します!!

今回は、自分の一番ブログ関係に時間を割けなかった時期に、到達していたようなので・・・
その間当ブログを支えてくださった皆様に感謝の気持ちということで、企画しまっす!!


■応募資格:以下の条件をすべて満たす方
・過去1カ月以内に当ブログにコメントくださった
・ミクロソリウムが好き

■出品内容
・スモールリーフ
・フォークリーフ
・クリスタータ
・KIAT
・テネサリム
・十字葉(ひらめさんより頂き物)
・タイ 南カヌー(子株です)

現段階では、これくらいでしょうか。

量的には、だいたい1株~2株程度と思って下さい。

レイアウトでガツっと使うより、ワンポイントやコッソリ育成しつつ、
ミクロソリウムを愛でる感じでお願いします


水槽がかなりの密集状態ですので、少し整理も兼ねてます。
なので、他にも追加で出せる種も出てくるかもしれません。

勿論、リクエストなどあれば、ご要望にお応えしますので、お気軽に書いてくださいね。
その際は、欲しい気持ちを修造並みに熱くコメントしてください。
「○○欲しいです。」

この程度では、自分の心は動きませんよぉw
まぁ、欲しいなら何かしらきっと理由があると思うので、それを大げさに書いてもらえればw


あちぇって何様だって思ったあなた・・・

ごめんなさい。
ミクロソリウム好きな、ただのおっちゃんです。


今回は、感謝企画ですので、おひとり様何種でも応募可です。
勿論、複数当選もOKになります。


それでは、皆様の応募を心よりお待ちしております!!


あ、応募の〆切りは、日曜日の24:00までですー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。


by acherui_aqua | 2010-11-16 17:01 | プレゼント企画


<< VS.緑色の悪魔      オフ会参加備忘録 H22.10... >>