2010年 10月 22日
オフ会前日・・・
こんばんは。
夕飯が ゆで豚 だった
あちぇです。


明日、いよいよ福岡に行きます!!

アクアでは初めてのオフ会に参加させて頂く予定になっております。
今から、既にドキドキしておりますが・・・

今主催は、
Humming lifestyle aqua」のkakuraさん
になるのかな??

他にも
兄のネイチャーアクアリウム徒日記」の兄さん
AP+ 2.0」のみうらさん
GRASSY AQUA」のh_ahliさん
等が参加される予定だそうです。

他にもフグ好きのあの方モスマックさんjagiさんが参加されるようです。

モスマックさんとjagiさんは、お名前は存じているのですが、まだご挨拶等していないんです。
これを機に仲良くさせて頂けたら良いなぁと思っております。

0次会としてショップ巡りまで、企画していただいており、もう楽しみで楽しみで・・・
奮発して、お小遣い用意しちゃった♪

また、今回は家族旅行も兼ねているので・・・
図々しくも夜のオフ会に家族で参加させて頂くことになりました。
小さな子連れでオフ会に参加するのも、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、よろしくお願い致します。
出来れば、嫁をアクアの世界に引きづり込んで頂けると・・・一石二鳥であります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


2日目は、新幹線で鹿児島に行く予定です。

スケジュール的には、結構無理がありますが、時間に余裕が出来たら
ブログ「水景画の世界」やNANKIソイルでお馴染
満田さんの「アクアギャラリーNANKI」を訪ねたいなぁと思っております。


晴れていれば平川動物園に行くので、そこでの時間次第になりそうですが。。。
(※雨が降れば、水族館なので確実にNANKI行けそうなんですがw)

生で満田さんのレイアウトやオリジナルシュリンプ等見てみたいんですよねぇ。



■今回の目標■
1.アクア友達を増やす&もっと仲良くなる
2.せっかくなので、何か買う
3.アクアの知識とセンスを少しでも向上させる


こんな感じです。
目標でも何でもないですねw

では、行って参ります。
興味があろうと、なかろうと・・・帰ってきたら報告しますのでw




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下は当ブログとは一切関係ありません。
エキサイトブログに自動表示される広告です。

[PR]

by acherui_aqua | 2010-10-22 18:46 | つながり


<< オフ会参加備忘録 2010.1...      Beeの水について >>