人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 08日
文章のみです。
こんばんは。
夕飯が 天ぷら だった
あちぇです。


えーと、すいません。
ちょっと、バタバタしておりPCの電源すら入れる時間が無かったので、コメントもろくに出来ておりません。
 
皆様のブログへのコメントも十分に出来ていませんが、携帯でこまめに読ませて貰っております。
明日から少し、時間に余裕持てそうなので、コメント書きに伺いますねぇ。


で、今日の更新は文章だけで失礼します。

簡単に近況を・・・




では、近況を・・・
これは、後日改めて記事にしますね。

・山水の確保が出来ました。

職場の方が自宅に引いている山水を自由に取って行って良いということなので、お言葉に甘えたいと思います。
昨日、実際に取りに行きましたが片道40分程度なので、許容範囲でしょうか。
ただ、水質を測る時間が取れないので、まだ水質チェックしてません。
と言っても、PHとKHしか試薬ないんですけどw

・帝国に問題が!!
先日の第一歩が、すでに後退しております。
ビーが謎の神隠しにあっております。
『お前に明日は来ない』
と言わんばかりに1晩で全部消えて行きます。
救出しても、翌日にはまた消えております。
色々、対策を講じてはいるのですが・・・未だ神隠しの犯人と原因は掴めておりません。
5匹中4匹は、一応救出したのですが・・・ラスト1匹が未だ行方不明です。
前途多難な、帝国建国になりそうです。


・今日フットサルでした。

足がつりました。
死にかけました。
酸素と水分が足りないので、咳をすると肺と頭が痛いです。
何より、両足の親指の爪が。。。
内出血しており、当たるだけで激痛が走ります。
一体、いつになったら慣れることやら・・・

・お届け物がありました。
aqua-50hs_sさん
☆太郎さん
ありがとうございました!!
お礼の連絡がなかなか出来なくて申し訳ありません!!


とまぁ、こんな感じです。
ちょっと、帝国の問題のせいで、アクアに時間を取られ過ぎました。
おかげで、60D45水槽のレイアウト変わってしまった・・・

色々起こる1週間ですねw今週は・・・


以上、文章だけの近況報告でした!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪

<hr>

by acherui_aqua | 2010-10-08 23:34 | その他


<< 神隠し・・・お前に明日は来ない      帝国への第一歩 >>