2010年 10月 04日
かつお風味な贈り物
こんばんは。
夕飯が 栗ご飯&豚汁 だった
あちぇです。

スッカリ秋ですかねぇ。
栗ご飯美味しく頂きました♪




今日は、あの方から届いた物を紹介せねばなりません・・・

そう、

「かつお風味な全国アクア仲マップとステンレスをこよなく愛する、カラシン葉ッパー」


と言えば、この方・・・


ミスターーーーー




HONDASHIぃぃぃぃぃ  イヤァァァァ!!!





はい、もしウチのブログを見て下さった方で、ほんだしさんとお知り合いでない貴方!!

全国アクア仲マップ(あ、これ自分が勝手に命名しましたw)
に貴方も一石投じてみませんか??


と言うか、ウチのブログ見てる方で、ほんだしさんとつながっていない人いましたっけ???



さぁ、前置きが長くなりましたがw


ほんだしさんが企画しました
OK90企画なら、供の心を、90歳まで持っていろ!!」
に当選しちゃったんですよ!!

※勿論、そんな意味ではありません。



でね、今回のは倍率9倍っすよ!!!
もうね、今年の運全部使い切りましたね!これは!!!


いやぁ、嬉しい限りです。

では、今回届いた物のご紹介です。




カワイイ字&トレードマークのお魚♪

f0234115_2114660.jpg





そんな封筒から出て来た素敵な水草♪♪

f0234115_21144848.jpg





葉裏がとっても赤くて素敵なんですよね♪♪♪
f0234115_21151284.jpg





はい!
クリプトコリネアフィニス マレーシア便

でございます。
いやぁ、これ綺麗っすねぇ。

特に葉裏の赤は。。。何と言うか

グゥゥレイトォォ!!!

って感じでしょうか。


いやぁ、さすが葉ッパーですねぇ。素敵な水草ありがとうございました。

クリプトって地味に好きな水草なので、プレ企画等で見かけるとすぐ食いついてしまいますw

と言うか、陰茎水草が好きなんすよねぇ。

あの落ち着いた色合いが・・・根暗な自分にピッタリです。


と言う訳で、ほんだしさんからの素敵な贈り物のご紹介でした!!


ほんだしさん、本当にありがとうございました!!!



さぁて、
明日の「Handful Wish」はぁ・・・?

『これが、帝国への第一歩!!』


をお送りするとかしないとか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



[PR]

by acherui_aqua | 2010-10-04 21:06 | つながり


<< 帝国への第一歩      今月の水景 10月 >>