2010年 09月 26日
込み上げる思い・・・
こんばんは。
夕飯が 豚軟骨のトマトシチュー だった
あちぇです。

自分でも、悲しくなるくらい更新頻度が落ちてきました。

書きたい気持ちはあるのですが・・・スランプですw
作家さんの気持ちが少しだけ分かりました。

まぁ、ネタがないんすよねww
水槽イジる時間が、余りないのと・・・
特に何もしていないのでw

と言う訳で、近況でも




本日、ショップにてアクアジャーナル9月号購入してきました。

そして、Bee水槽を見ていると・・・
何でこんなに爆殖してるん?
ってくらい、稚エビがイッパイいる。

何か悲しくなりました。。。
そして、

この前からフツフツと湧きだした、Beeへの思いが急上昇。

決めた!!

30C+サテライトLを使って、Beeの育成に力入れよう!!


と言う訳で、
本気で30C立ち上げます。

本格始動は、福岡オフ会で色々見たり、聞いたりした後ですかねぇ。


密かに計画練らないとなぁ・・・


ほんだしさん、後日またステンレス依頼しますねぇ♪

f0234115_21294225.jpg


さぁ。お前ら・・・頑張れよ!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-09-26 21:30 | その他


<< 少しずつ。。。      正解は? >>