2010年 08月 25日
関係ない話。
こんばんは。
夕飯が アサリのバター焼き な
あちぇです。


最近、シダネタばかりなので
たまには、全く関係のないお話を!!
アクアネタですら、ありませんよぉw

アクアネタ=シダネタですのでw



f0234115_19122444.jpg

えーっと。
「社会福祉士」の受験申込の手引きですね。
自分は、診療所の事務(経理)勤務なのですが、元々ここが経営している
デイサービスの介護士なんすよねぇ。
今でも、本当は介護に戻りたいんです。

と言うことで、社会福祉士の受験が1月末に控えております。
まぁ、社会福祉士取っても、介護に戻れるわけもなく。。。診療所のソーシャルワーカーになるのがオチですがw

去年落ちたので、2回目の受験ですねぇ。合格率30%未満なんで頑張らないといけないっす!

受験地は、鹿児島の予定!!福岡も考えましたが、地理感もないので、やっぱり5年住んでた鹿児島です!!
時間取れたら、NANKIさんとか行ってみたいなぁ。

f0234115_19124792.jpg

あたりめですね。
別にビールのつまみじゃないっすよ!!
使用目的は・・・


ドン!!

f0234115_19133474.jpg

次男(8か月)の歯固めを兼ねたおしゃぶり変わりですw
これ食べさせてると、大人しくしております。
まぁ、長持ちしますし、便利っすよぉ♪




f0234115_1930283.jpg


ホラw寝ちゃった♪ カワイイもんです。


f0234115_19135762.jpg

あ、これは
今夜のお共です。
やっぱ、ビールは「YEBISU」ですよねぇ!!
自分は、ビールは苦いのが好きなので、キリンはラガー派です。
スーパードライは、自分で買ってまで飲まないっすねぇ。貰った時くらい。

発泡酒とか第3のビールは、飲みませんw
飲むくらいなら、晩酌しなくて良いですw


えー、これを贅沢と言われると・・・返す言葉ないんですが
基本週に2本(休みの前日等)しかビール飲まないので・・・
毎日、発泡酒等飲んでる人の方が贅沢と言うことでw

f0234115_19143672.jpg

あ、これですか!?
自分の大好物の羊羹です。
妻の大阪土産っすねぇ。

2本あったんすけど、昨日1本食べたので
残り1/3本しかありませんw

あ、勿論一人で食べますよ?
羊羹は切ったりせずに、丸かじりが基本ですねw

羊羹、最中などが、好きですねぇ。
まぁ、基本餡子物・・・


と、言う訳で、全く何の関係もないお話でしたぁ。

アクアの話は、今日はありませぇん。
恒例のコーナーもなし!!

一応、何か昨日の落札の件で、1種増えると思ってる方いるみたいですが・・・

1種だなんて言ってませんよ?w




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪



以下:☆太郎さんへ



えーっと、ここ2.3日コメントが書けないのですが・・・
何ででしょうかぁ?

住所を伺いたくて、コメント残したりしたかったんですけども
「禁止キーワード」なるものがあると、毎回コメント受け付けて頂けません。

当ブログの返コメにも、住所の連絡を頂く旨書いていたのですが・・・
取りあえず、こちらで報告させて貰いますね。

で・・・ですね。
応募頂いた、水草なんですが・・・
バケツに入れていたら、弱ってしまいまして
現在、発送できるような状態じゃ無くなっちゃいました。

ごめんなさい。
さすがにこの暑さでバケツ維持には無理あったみたいです。
お許しをー!!
[PR]

by acherui_aqua | 2010-08-25 19:34 | その他


<< タイ&リアルナロー      リメイク!エビ水槽 >>