2010年 08月 04日
抽選前日の月明かりに輝くアイス
こんばんは。
夕飯が チキンカツ だった
あちぇです。


えーっと、皆様のおかげで無事に本日10200アクセスを迎えました。
というわけで、本日の24時までで受付を終了いたします。

受け付けは終了しますが、希望の変更は明日17時の抽選時間直前までは受け付けます。

第②希望は
南米ミズハコベ 1名
ベレン産ショートヘアグラス 1名
オーストラリアンクラススラ 1名
のみエントリー可です。

プレゼント専用ページにて、希望の変更等はご連絡下さい。

追伸:ウォーターフェザー希望の方はバラの方で良かったですか?



あ、今日はですねぇ。
とっても月が綺麗だったんですよぉ
f0234115_20505974.jpg

え!?これですか??

クリプトコリネ・ウェンティ グリーンゲッコウ
ですけど??綺麗ですよねぇ。



で、これを見ながら、こう良い感じに冷えた
f0234115_20525286.jpg

アヌビアスナナ・アイスを食べるんですよぉ。


冷やした、アヌビアスが旨いんすよねぇ。


って、アヌビアスのアイスなんか食えるかぁい!!

いや・・・
帰って来るまで嫁さんに野菜室入れておいて貰うよう頼んでいたので・・・
冷えてるだけです。

ほら、暑くて痛むとイヤじゃないですかぁw

と言う訳で
アクアNA毎日ロタラな人ことaqua-50hs_sさんに頂いちゃいました。


クリプト月光は、自分が気になっていたやつなんで、すっげぇ嬉しかったです。
緑色のクリプトで、この月光とリアルグリーンが欲しかったんすよぉ。

どっちもね・・・近所じゃ手に入りませんから、非常に嬉しかったです!!

aqua-50hs_sさんありがとー!!!

アヌビアスナナ・アイスもすっごい綺麗なのねぇ。色が鮮やか!!
初めて聞いたし、見ました!!


これを、どうレイアウトに使おうか。。。現在嬉しい悩みを抱えておりますw
アヌビアス系ってレイアウトに使うのが難しく感じるのは自分だけでしょうか?

好きな水草なのに、自分では使いこなせないのがアヌビアス系だったりします。


今回は、アヌビアスはエビ水槽に、月光は60D45水槽に入って貰いましたぁ。
どちらも増えますように!


自分のブログと水槽は、皆様の優しさと応援で出来ております!
こんな、何の役にも立たないブログですが、これからも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-08-04 19:48 | プレゼント企画


<< 当選者発表!!      水上葉育成日記 part8 >>