2010年 07月 26日
○○な人
こんばんは。
夕飯が ピーマンに詰まっていないピーマンの肉詰め だった
あちぇです。


つか、これ・・・肉団子とピーマンの炒め物じゃんねw


いやぁ、昨日夕飯書き忘れたんですけど・・・
結構、影響ないものですねw
2人からしか突っ込まれなかった・・・それはそれで、さみしいな。

夕飯ブログの人

として紹介されているのに、以後気を付けます!
つか、8月は朝食でやってみようかなぁ。。。
毎日目玉焼きですけどねw


そうそう、夕飯ブログの人と言えば・・・

風呂に入っていて思ったんすよ。

かつお風味な人・・・ジョジョな人・・・元モデラーな人・・・ロタラな人・・・テラと音楽鳴ってる人・・・
双子の父ちゃん・・・花屋の店長・・・チワワな人・・・ステンレスな人・・・佐賀のファーム長・・・
ミスター水上葉・・・小生な人・・・コメ欄で漫才する人・・・

誰のことか、皆さん分かりました?
(分からなかったら、リンク飛んじゃってください。)


ふっと、こんなイメージが思い浮かんだんすよねぇ。
あ、実物がどうとかじゃないっすよwブログとかのイメージです。

リンクさせて貰ってるブロガーさんを一言で表すと?

って質問あったらこう、答えるかなぁって・・・
あくまで、自分のイメージですよ。
勿論、違うイメージを持っている方もいると思いますが・・・あくまで自分的にはってやつです。


風呂入りながらクダラナイこと考えていた訳ですねw


あ、そうそう・・・そう言えば
昨日、60D45水槽に生体をお迎え致しました。
f0234115_22195081.jpg

f0234115_22202030.jpg



チ○ームでの購入も考えていたのですが・・・
ちょっと、死着の記事を読んだばかりでしたので、今回は別なショップから購入です。
勿論、近所のショップには欲しい魚いませんでしたので、通販になります。
ホントは自分の目で状態見て、選んで買いたいんですけどねぇ。

買った生体は・・・
コチラ!!
f0234115_2221025.jpg

分かる訳ないっすよね。


改めまして




ポポンデッタフルカタ × 15匹
ミクロラスボラ・ハナビ × 10匹
ミクロラスボラ・エリスミクロン × 11匹(12匹注文で1匹死着) 



となっております。
動き早すぎて、写真撮れません!
慣れてないからか、すぐ逃げるしさぁ・・・
(一応、努力した証拠画像を・・・)
f0234115_2223311.jpg


あ、匹数バラバラなのは、1セットあたりの個体数の違いです。
5匹セットだったり、10匹セットだったり、4匹セットだったり・・・

以前、チラっと購入したい魚書きましたが、結局全部導入です。
理由ですか?
安かったから!!


相場は知りません。
でも・・・送料込で樋口一葉1人程度です。
37匹注文でこの価格・・・予想の半額以下だったので、迷わず行っちゃいました!!

1匹死着ありましたが、他は元気に今日も水槽泳いでおります。
ポポンデッタに1匹背骨に歪みのある子もいましたが、これも許容範囲でしょう。
通販であり、値段等考慮すると文句言えないのかなぁと・・・実際ショップにもいますしね。


と言う訳で・・・水槽が賑やかになりました。
まだまだ、色は出ていませんけど、これから楽しみですねぇ。

というか・・・エリスミクロン
流木と石の隙間に潜り込んで出てこないw


他の魚も、動き早くて写真撮れないなぁ・・・
水槽に慣れてからっすかね。


以下:あっさん用
f0234115_22233024.jpg

f0234115_22234762.jpg

最近大きくなってるヴァルデキラリスでしたw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-07-26 20:47 | その他


<< 暑いからかな?      シダ襲来 >>