人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
シダ襲来
こんばんは。

あちぇです。

正体不明の移動物体は、依然本市に対し侵攻中。
パターン緑

間違いありません。シダです。





と言う訳で、シダが届きましたw
送って下さったのは
Humming lifestyle aquakakuraさんです。


では、届いたシダをご紹介♪

まずは
ボルビディスspギニア産 ナローリーフ(細葉)
シダ襲来_f0234115_8581126.jpg



ミクロソリウムspナローリーフ
シダ襲来_f0234115_859276.jpg



ミクロソリウムspウェンディロブ
シダ襲来_f0234115_902561.jpg



ブセファランドラspクアラクアヤン産 北部2
シダ襲来_f0234115_914246.jpg



ブセファランドラspスカダウ1
シダ襲来_f0234115_923613.jpg




こんなに送って貰っちゃいました!!
しかも貴重なブセまで・・・
元々、以前、コッソリ書いていたカップリングとの交換でボルビのギニア産を頂く予定だったんですよ。
それに、ウェンディロブとナローリーフを付けて下さる話までしていたのですが・・・
開けてビックリ玉手箱!!
まさかのブセファランドラ2種ですよ!!

ホントありがとうございます。
完璧わらしべ長者ですよねぇ・・・金額釣り合ってないんじゃないかなぁ。

と言う訳で、ハッピーな自分は調子にのって溶岩石をネット購入したのでしたw
到着するまで、水槽内を遊泳してもらいます。

あ・・・まだカップリングL字タイプならありますです。
自分の持ってないシダやブセと交換したいって方は、遠慮なく言って下さいねぇ。
勿論、こんな大量じゃなくて結構です。
子株でも分けて頂ければw


といっても、ユニーク10000HITのプレ企画で出すつもりではいますけど・・・
何かカウンター狂ってるようで、実は・・・既に8200くらいまでは来ております。
今日の夜にでも設定し直すます。
あ、他にプレ企画で出して欲しい水草とかあれば、言って下さいねぇ。
エビは夏なので出せません!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪

by acherui_aqua | 2010-07-25 09:14 | 水草


<< ○○な人      あちぇって? >>