2010年 07月 17日
トロピカーナ & アクアかーNA?
こんばんは。
夕飯が 鶏胸肉のチーズ挟み揚げ だった
あちぇです。


うん、最近揚げ物増えて来た!!
でも、暑くて食欲ないのよねぇ・・・


さぁ、日付も変わってしまったので、サクっと更新しちゃいますよぉ。


こんなのが届きました。
f0234115_0175474.jpg



水合わせ中?
f0234115_0183566.jpg


空けてみましょう。
f0234115_0192711.jpg


ハイグロフィラ・ピンナティフィダですねぇ。
勿論トロピカポットです。

初めてのトロピカポッドなので、記念に札はしまっておきますw
ウール等を外すしながらバラすと・・・
f0234115_0205125.jpg



5株程取れました。
と言う訳で、新水槽に植栽しますよっと♪

ふ・・・写真がなかった!!

気を取り直して・・・

こんな物も届きました。
f0234115_02219100.jpg


愛媛からの贈り物
アクアNA毎日aqua-50hs_sさんから水草頂いちゃいました!

気になる中身は
f0234115_0243390.jpg


■ロタラspベトナム
■ロタラsp南海島海南島
幸せの四ツ葉のクローバー ベトナムクローバー



で・・・ですね・・・
これも写真撮り忘れたの!!
なので、かろうじて、写すことを思い出した
ロタラsp南海島海南島の登場です!!
f0234115_0264148.jpg


他の水草も、随時写真撮りますからぁ!!
と言いますか・・・明日(今日)も水草届くんですよねぇ。
テンション上がりっぱなし!!

テンション上がってるせいか、水草届くとすぐ植えちゃう・・・
ブログ用の写真なんてワクワクだから獲り忘れる・・・


皆さん、そんな経験ありませんか?
ありますよね!?
うん、そうでしょう。そうでしょう

だから許して!!

最後は、今日のお気に入りですw
f0234115_0291526.jpg

良い色ハァハァ・・・


あ、最後の最後になりましたが・・・
aqua-50hs_sさん、ありがとうございました!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-07-17 00:35 | 水草


<< ミクロソリウムプテロプス f ...      住人達のお引っ越し >>