2010年 06月 28日
森の贈り物
こんばんは。
夕飯が メンチカツ な
あちぇです。


昨日に引き続き
今日も届いた物があります。
f0234115_18541657.jpg

うお!!でかっっっ!!!

中身は・・・
f0234115_1859437.jpg


分かりますよね?
以前より、言っていました。

Stylish aquaさんの水槽台
morinookurimonoバージョンでございます!

■サイズ:W60*D45*H70(背板・扉付き)
■素 材:ひのき材節あり
■ 色 :ダーク二度塗り


f0234115_1915197.jpg


いやぁ。それにしてもやっぱ素晴らしいですね。
無垢材の使用ということで、ほんと素朴で木のぬくもりが伝わって来ます。
何より、ひのきの良い香りが・・・


まさに「森の贈り物」でございます!
完成までに約3か月かかりましたが・・・
待ってて良かった!!
(今は、大口の注文あるので3カ月かかりますが、実際は1月~1月半くらいかと・・・)

さぁ、水槽台が来たので
一気に新水槽立ち上げ計画進めて行きましょうかねぇ。

残すは主に水槽と照明の用意ってところでしょうか・・・
中に入れる水草・魚ももう一度考えないとですね!

7月になったら、ポチり祭りっすかね。

ガンプラ作る暇がないなぁ・・・


最後に・・・
f0234115_19364016.jpg

水温がぁぁぁぁぁ!!!

ライトリフトアップ!!
ほんだしさん、早速フックが役に立ちますよ!!
ファン3台で、凌げるかな・・・?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-06-28 19:32 | 60D45


<< 水上葉育成日記 part6      ADH >>