2010年 06月 18日
発送・・・そして、求める物
こんにちは。
昨日の夕飯が エビフライ だった
あちぇです。


まず、最初にスキン変更しました。

タイトルご覧になって、アレって思った方いるかもしれませんが、
今回、嫁さんにタイトルを作ってもらっちゃいました。

ウチの嫁さん、人より少しだけイラスト等書くスキルが高いので
作ってよ!!
と依頼して、早1月半・・・家事と自分の趣味のイラストの合間に作ってもらいました。

これを元に、当ブログのステッカーも作成しちゃおうかなぁと思ってます。
次回のプレゼント企画までに、間に合うといいけども・・・


さ、まずは今日の出来事です。
まずは何といっても・・・こちら
f0234115_16242555.jpg
f0234115_16244724.jpg


切り番プレゼント企画の当選者の方々に発送いたしました。
到着はもうしばらくお待ちください。

ちなみに今回、人生で初めてレッドビーを里子に出します・・・
f0234115_1626207.jpg

f0234115_16264967.jpg

色々、調べた結果今回はペットボトルによる発送を致しました。
酸素石入れるか悩んだのですが、多分大丈夫と判断し・・・入れずに発送。

warugakiさん、無事に届くこと祈って下さい!
もし、ダメだったら遠慮なく言って下さいね!明日の今頃には届いていますから!!


もう、こればっかりはドキドキですよ・・・袋よりペットボトルの方が安定感あるので選んだのですが・・・酸素だけが心配です。(じゃぁ、酸素石入れろと・・・)
後は、水温の上昇っすかねぇ・・・一応、保冷材入れておきましたが、心配で仕方がない!


まぁ、送ってしまったので、今からどうすることも出来ないので到着の報告を待つことにします。



そして・・・
f0234115_16305667.jpg


これ何だか分かります?
ぴんくさんとかは、すぐ分かるかなぁ?

これ、「天装戦隊ゴセイジャー」のキーホルダーなんです。
コンビニキャッチャーの景品なんですが・・・
息子の誕生日プレゼントも兼ねて取ってあげたんです。

これさ、店舗によって捕りやすさ全然違うのね。
800円で3個取れる所と、2000円で1個しか取れないところ・・・運とかじゃなくて、アームの力・移動時の振動や衝撃ここら辺の違いなんですね。
掴んでも、落とす落とす・・・で、総額3000円かかって取れたのがコチラ
f0234115_16361988.jpg


はい、ピンクがいないんです・・・簡単に取れるところに、ピンクだけいなかった!!
2000円で1個しか取れなかったところには、ピンクあったんすけど・・・
正直取れる気しません。

入荷待つしかなさそうです・・・
そう求める物とは

コンビニキャッチャーの
ゴセイピンクのキーホルダー


でございます。



息子の誕生日が7/5なんで
それまでには、揃えてあげたいなぁ・・・

それにしても、このコンビニキャッチャーの景品の出来って結構いいんですね。
f0234115_16395664.jpg

余った一回で取ったけど・・・
悟空良い表情してるじゃんw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-06-18 16:17 | その他


<< 無念と期待・・・そして・・・意地      感謝の言葉 >>