2010年 06月 16日
感謝の言葉
こんばんは。
夕飯が ミートソースパスタ な
あちぇです。

まずは

皆様・・・ありがとうございます。
皆様のおかげで、10000HITという、ひとつの節目を迎えることが出来ました。
改めてお礼を申し上げます!


次はユニーク数10000HITを目指していきたいと思います。
その前にページビューが20000なるかもですが・・・

これからも、応援宜しくお願い致します!




って、



今日いっぱい見ないんじゃないのか?



って突っ込まれそうですが、
昨晩、普通に癖でトップからメイブログへ飛んじゃいまして・・・



そしたら、普通に10000超えていた!!

コメ見る限り21時前後に到達したようです。
でも、コメントには10001と10002のニアピンの二名のみ・・・

えーっと、9998~10000誰ですか!?
華麗に気付かすスルーされた方いたようです・・・



それでは、前回のコメントへのお返事を以下に書かせて頂きます。

>plusさん
意外に早く到達しちゃいました。
1025番・・・残念ですー!
ユニーク10000HITを踏んで下さい!

>クールラインさん
自分の予想を上回るスピードで達成されちゃいました。
20000HITの企画楽しみにしていますね。

>まこさん
まさかの9981踏んで、コメント後に10001踏んで下さるとは!
ニアピンありがとうございます!!
結構、その時間アクセス集中していたみたいです。
あ、希望の品をご連絡下さいね。

>aqua-50hs_sさん
多分@1-2分早ければって感じでしょうか?
でも、誰が踏んだんでしょうね・・・?
あ、持ってない水草の件は冗談ですよ!実際、今植えるところないですし!
お礼は、そのうち「これ下さい」って言わせてもらいます!
あ、連絡先鍵になってなかったので、何かで悪用される迷惑と思ったので、
勝手に削除させて貰いました。

>m-sさん
もしかすると、携帯で見た方が気付かなかったのしれませんw
実際に9998-10000番いないので!
ホントに10000踏んでそうですね!

>warugakiさんオランダ・・・個人予想は希望上乗せで1-0で勝ちますよ!
ニアピンおめでとうございます!そしてありがとうございます!!
ウチのレッドビーの里親さんになってくれますか!?
テラで水槽空きましたし・・・グフッフフ
@で連絡させて頂きますねぇ。

>naturalsectさん1063・・・予想以上に早く到達しちゃいましたぁ。
プレミアムレッド綺麗っすかぁ?
是非、赤系挑戦を!!

>兄さん
ありがとうございます!
あれ?兄さんも狙ってましたか!?
ウチに余裕出来たら、是非兄ファームで育ててもらいたいっす!
そして、水上化した物を・・・バックしてくださいw

>にわとりさん
ありがとうございますー!
1086・・・おかげさまで、わずか3時間で一日の平均閲覧数に到達しそうです。

>シルバルさん
ありがとうございます!
自分もその試合みてましたぁ!!
ドログバ出てきて、ホっとした自分がいました。
ユニーク数10000HIT目指します!その際は、是非切り番踏んでくださいねぇ。

>aeroさん
ビーさん狙ってらしたのですか!?
おかげさまで、予想以上に早く到達しました。
ホントにありがとうございます!

>noppiさん
ごめんなさい。自分でも想像付かない早さでした・・・
プレミアムレッドはともかく、意外にレッドビーに興味持って頂ける方いらして・・・
頑張って増やして、次回も出せるようにします!!

>ぴんくさん
日本勝利ありがとうございます。
プレミアムレッドは、こっそりじゃなくて、全開で狙って下さい!
ウチで消滅しない限り、またプレ企画に出しますので、ゲッツしてください!

>あっさん
さすがに、プレ企画してたせいか、予想以上の伸びでした・・・
実際昨日の閲覧数、平均の倍近くあったですし^^;
うん、欲張りすぎですよw
ロタラとか、グロッソはいつでも出せそうですよ!!

>ほんだしさんほんだしさんは、携帯派だから絶対ないだろうって
だいぶ前から思ってましたw
でも、真面目な話携帯で見た人が踏んだ可能性ありそうです。



本当に皆様ありがとうございました!!
これからも、夕飯ネタで頑張っていきますよぉ!

文章だけですが、今日はこれにて!!

あー、ブログっていいよね。みんな大好きさぁ!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-06-16 18:58 | その他


<< 発送・・・そして、求める物      @100きりました。 >>