人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 15日
@100きりました。
こんばんは。
夕飯が 麻婆豆腐 な
あちぇです。


日本勝ちましたね!
ホントに最近の日本には裏切られっぱなしでしたが・・・

本番でも良い意味で裏切ってくれました!!

マジで嬉しかったぜぇ!残りのオランダ&デンマーク戦も頼むよぉ!!


さて、アクアのお話ですが・・・

切り番プレゼント企画10000まで@100切りました。

多分、明日には達成されそうです。

なので、自分が踏む訳にもいかないですし、
この更新後明日いっぱいは自分のブログ開きません。
コメント等の返信は、明後日にしますのでご理解下さい。

あ、9998-10002 を踏まれた方は、ブログ等にコッソリ証拠画像載せてくださいねぇ。
(画像は、更新のついででいいっすよ。)
当ブログのコメントには、番号と希望商品を書いてください。



今日現在の一部商品写真

■プレミアムレッド
@100きりました。_f0234115_18231280.jpg
@100きりました。_f0234115_1823396.jpg

結構赤くなってきてると思いません?
あ、でも赤いのこの2本だけなので・・・皆様の手に届くのは緑かもしれません。
でも、同じ種類ですのでご安心を!!


■レッドビー
@100きりました。_f0234115_1826213.jpg

@100きりました。_f0234115_18261913.jpg

うーん、写真映りがいいですねぇ。実物はここまで白のっておりません。
こんなので、着払いでもよろしければぁ!
一応、抱卵個体も1匹は入るようにするつもりではいます。大きさはバラバラかと。

これくらいっすかね。
水草に関しては、ナナプチだけは出せそうにありませんので、ご了承ください。


最後に・・・




タイガーシュリンプの抱卵個体が・・・







この3日間姿が見えない・・・

餌入れても出てこない・・・




最悪の結果も想像しちゃっています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪

by acherui_aqua | 2010-06-15 18:34 | プレゼント企画


<< 感謝の言葉      屋外水槽 >>