人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日
KOOLANCE注文方法
こんにちは。
昨日の夕飯が バーベキュー だった
あちぇです。

午前中二日酔いで死んでましたよっと・・・
そして、一昨日の出張と重なり、まさかの2連続の未更新・・・

ウチの夕飯を楽しみして下さっていた皆様本当に申し訳ありません。
(・・・いないか・・・な・・・?)

前回の記事で紹介したカップリングにたくさんの反響がありました。

皆さん、欲しくなっちゃったみたいですねぇ。

でも、

あげません!

なので、お詫びと言っては何ですが、購入の仕方を教えますので

自分で買って下さい!!

海外のサイトで、英語ばっかですが、このお店

すっげぇ親切です!!

分からないことや、質問、オーダーの取消など

メール(勿論英語ですが)すると、キッチリ対応してくれちゃいますよ。
(自分も一度、オーダーキャンセルしたのですが、すぐに対応してくれました。)


では、早速説明しましょう。

まずは

準備する物、必要な物

■ 欲しいという気持ち
■ paypalの登録
■ 翻訳サイト(自分はエキサイト翻訳使いました。)
■ 諦めない気持ち

これくらいでしょうか。

ぶっちゃけ、気持ちとpaypalの登録さえ済んでいれば、簡単です。

では、行きましょう
今回は、自分の買った物を例にしておりますが、

このカップリング 内径6mm 10mm 13mm 16mmの物がありますので、ご希望の物を買って下さい。

まずは、購入ページ
KOOLANCE注文方法_f0234115_16422783.gif

これは、13mmのメスタイプですね。

分かると思いますが、【Add】押すことでカゴに入ります。


入ったページがコチラ
KOOLANCE注文方法_f0234115_16461624.gif


あ、右の方にあるプルダウンから、Japanese Yenに変更すると、価格が日本円になりますよ。

他にも注文あるのなら、戻って買い物続けて下さい。
注文が、OKであれば
【Check Out>>】をクリック

すると、コチラのページになります。
KOOLANCE注文方法_f0234115_1651169.gif

簡単に言えば会員登録+発送先の入力です。

住所、氏名、連絡先、パスワード等入力しましょう。
アメリカの住所は逆からなので、
番地>町名>市町村>県>国
の順になりますよ。


会員登録等が済んだら
KOOLANCE注文方法_f0234115_1655440.gif

このページになると思います。
住所等が入力されてます。

で、下にある発送手段を選択します。
これは、好みなのですが、200円程の違いでしかありませんので、
オススメの【UPS Worldwide Saver】にした方がいいかと思います。


発送方法を選択すると
KOOLANCE注文方法_f0234115_16572591.gif

下部分が伸びて、支払い方法選択することになるので、
paypalによるカード支払いを選択しましょう。

電子払いは手数料取られるので、勿体ないですよ!

と、ここから先は、実際に決済しないと画像ないので、写真ありません。

とは、言っても。peypalによる決済の確認とパスワード入力やオーダー確認程度です。

全て完了すると、向こうからメール送られてきますので、確認してください。

送られてくるメールにもURL添付されていますが、KOOLANCEのMy Profileに入ってOrder Historyを確認すると
KOOLANCE注文方法_f0234115_17415586.gif


のように自分の注文内容と状況が確認できます。

この場合、
上が今回の注文
下が先ほど言ったキャンセルした注文
になります。

上の注文の右側にあるTrackから、発送状況(現在地)などが確認できます。


ここで、注意して欲しいのが
peypalで支払った場合、認証に時間がかかるようです

が、3日経っても、States: の項目が 【Awaiting Funds】 の状態であれば、
メールを送って下さい。(勿論、英語ですよ。)

文面は翻訳サイトを使って、コピペすれば良いと思います。
例としましては、

「注文番号:58***」
「○月○日に私はpeypalで支払いを完了した。」
「確認してください。」
「発送はいつになる?」

これを翻訳サイトで英訳すれば、伝わるはずです。

不安なら、再翻訳機能のある「エキサイト翻訳」を使ってみて下さい。

きっと、すぐに対応してくれますよ。
ちなみに、順調に進むと
「order update」のタイトルでメールが来ます

とまぁ、こんな感じでしょうか。

説明するのが下手なので分かりにくいかもしれませんが、
自分なりの精一杯ですので、ご了承ください。

実際やってみて分からないことがあれば、分かる範囲で答えますのでご遠慮なく!
皆様の注文に少しでも役立てればと思います。


最後に、

カップリング欲しいけど、どうしても注文自分ではできないって方

代理購入致しますので、ご連絡下さい。
こちらからの送料(エクスパック500等)込みで
more以下にある一覧表価格でお請けします・
カップリングのサイズや、円相場の変動で上下する可能性はあります。


一応、日本のショップにもあるようなので、そちらを利用する手もあると思います。



価格表はこちらから




KOOLANCE注文方法_f0234115_18154263.gif

醜かったら、ごめんなさい。
儲けるつもりありませんので、実際はもう少し安く出来ると思いますが、
これくらいを目安で考えて下さい。

勿論ご自分で買われた方が安いですよ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪

by acherui_aqua | 2010-05-30 17:00 | 水槽・器具


<< 水上葉育成日記 part3      海を越えての来訪者 >>