2010年 05月 24日
只今、試行錯誤中
こんばんは。
夕飯が、モツ鍋だった
あちぇです。

えーっと、只今工作中なんです。

基本的に不器用なので、試行錯誤しながらやってるんですが、最後の1ピースが決まらない状況です。
(材料って意味じゃないですよ。)

9割方、これでいいってところまで来てるんですが、最後の最後が納得できないんすよねぇ。

うーんDIYって難しい!!




え!?何を作っているのかって??




それはですね・・・







ジャーン!!
f0234115_21582913.jpg

f0234115_2159729.jpg



今の段階で、イシマキガイの卵は取れるんですが、肝心の○○が取れないんすよねぇ。


そんな訳で、今日はスッゴイシンプルな内容になっております。

ただ、9割出来あがっていても、@1割が出来ないと使い道ないので・・・

本物を購入することになりそうですw
あ、作り方は、参考になりませんが、希望があれば後日アップしますですよ。

工夫すれば、使えるようになるかもですw



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-05-24 22:04 | その他


<< とりあえず、完成・・・その完成度は?      水上葉育成日記 番外編 ~つな... >>