2010年 04月 13日
水槽紹介 60P
こんばんは。
夕飯が から揚げ だった
あちぇです。

実は、から揚げが大好物なんです。なのでテンション揚げ揚げですよ。
ほっ○も○との弁当買うときは、チキンバスケットのタルタル付+ライスが基本です。
(そういや、チキン南蛮にタルタルかかってるのって、こっちのほうだけらしいけど…宮崎の人間としては、チキン南蛮にはタルタルが当たり前です!ちなみに、から揚げにタルタルはただの自分の好みです。)


ふーふー。




では、いい加減今日の本題に行きます。

今日は、自分の水槽紹介しますね。
まずはタンクデータから
水 槽:ADA キューブガーデン(60*30*36)
f0234115_1812497.jpg

照 明:ADA ソーラーⅡ(タイマーにて11:00~19:00まで点灯)
水槽台:Mori no okurimono パイン材水槽台(背板なし)
      ↑有名な Stylish aquaさんのところです。
<b>濾 過:EHEIM2215+サブフィルター2215
CO2 :タイマーにて照明点灯時1、秒間に1滴(直添キットによるインライン)
給 水:ADA メタルジェットパイプ(中に網戸のネット仕込んで稚エビの吸い込み防止してます)
排 水:NANKI ビートルタン

生 体
レッドビーシュリンプ
ピンクラムズホーン

水 草
ボルビディスヒュッディロイf0234115_18204416.jpg
ミクロソリウム本ナロー
ミクロソリウムスモールリーフ
ミクロソリウムフォークリーフ
アヌビアスプチナナ

f0234115_18101570.jpg
ウォーターフェザー
南米モス
キューバパールグラス
ベレン産ショートヘアグラス
ロタラSPベトナムレッド
ロタラSPヴァルデキラリス
Ech.テネルス
Ech.ヴェスビウス
クリプト←名前忘れました。

f0234115_1819353.jpg

エアレーションは基本夜間のみ油膜等出るようなら24時間、直添キットによりインラインで行ってます。

ライトスタンドは確か、ウォーターブリッジです。

こんな感じですねぇ。意外に水草の種類多かった…レイアウトは考えてないからなぁ…

見に来てくれた方、コメント残して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しております。ポチっと押してくださいな♪
[PR]

by acherui_aqua | 2010-04-13 18:04 | 水槽・器具


<< 好きな水草は・・・?      新水槽計画 part2 >>